kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

おすすめ商品?


Category: スノーモービル   Tags: ---
P1020815.jpg
毎晩、夜な夜なこんな感じです

シーズン中は、思いっきり遊びたいので
真面目に働いております
納車するたびに、ニヤニヤしてますが
一台減っては、二台来ます




P1020811.jpg
前モデルに比べて、小物入れのスペースがありません。
無いものは、しかたないということで
バック選びですが、結構皆さん悩んでますねぇ~

一番は、入れる量なのですが
私はスタイル的がかなり気になります

そういう方にはこのタイプがお勧めですね
「TUNNEL PACK ‘12 F・XF用」
(#5639-618)

F・XF用ですが、タンク形状が同じなので
問題ないのですが、バックの後ろを固定が厳しいです
前だけでも落ちる気はしませんので大丈夫かな?
不安でしたら、マジックテープで固定しても良いと思います

違和感ないので、いいかも




P1020819.jpg
気になる容量ですが、短いスコップならこの通り
これにベルトも入れられます。
あとは、缶ビール二本が限界かな?

実は、私は始めてバックを買いましたよ
必要最低限主義なんです




P1020822.jpg
で、お次は皆さん気になってます12モデルのバンパー部でしょう

ぶつけなければいいと言えば終わってしまいます
備えあればですね。

そこでこの「SPORT BUMPER」です。
5639-850:BLACK
5639-851:GREEN
5639-852:ORANGE

視覚的にも、安心感は倍増しますが
だからといって、ぶつけても良いというわけではありません
キチンとハンドルを切って、木を交わしましょう。

在庫的なこともありますので
購入希望の方は、お早めにお願いします。




Comments

 
次々と用品入荷してますね。

まっ、私には無用のものですが・・・(笑

 
 
いんでぃさんへ

それでは来シーズン分を隠しておきます・・・(笑
 
 
オプションパーツつけるとかっこうぃね~

早く逝きてぇ・・・・山に!!



 
 
猫タイヤ君

オプションパーツつけるとかっこいいです。
女の子にプレゼントするよりいいんです

オプションパーツいっぱいつけてくださいね

私は昨日違う山に行ったので当分行かなくてもいいです
昨日の山は、きれいな山でした
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

