kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

トライアル大会にお邪魔したりして


Category: 無題   Tags: ---


先日行われたトライアル大会にお邪魔しました

朝は土砂降りの雨でしたが
日頃の行いの良さなのか?ピタッと青空に
自然なのでこればかりは仕方ないですね




P1020785.jpg

到着ホヤホヤのARCTICCATスノーモービルの展示と
四輪バギーの試乗会です。

ほんとは参加したかったですけど
どうしても、トラックにバイクが積めずに断念




P1020791.jpg

skidooスノーモービル日記の赤REVさんと気分はハタチさん

赤REVさんの笑みは
不安そうなのか?それとも楽しそうなのか?




P1020790.jpg

おぉ~TEAMたけのこさんも参戦です。
頑張って~!




P1020788.jpg

雨のおかげで滑ってもう大変!
見てるほうも怖いです

でもこの状況・・・・なんだかすごく楽しそう
次こそは是非参戦したいですね

と、テントに戻るとテントが・・・・・・





Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

