kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

けっぱれ!ツガラー夏季部 (全員集合!)


Category: けっぱれ!ツガラー夏季部   Tags: ---
 
    この度、木村農機店 代表 木村聡史となりました
    微力ですが、皆さんが楽しく遊べるよう頑張ります
       これからも、どうぞ宜しくお願いいたします






久しぶりの快晴です
日曜日の快晴はとても気持ちいい




P1020748.jpg

今回は、ARCTICCAT700試乗車をお借りしてプチ試乗会
う~ん欲しい!
インプレは後ほど・・・・。



メインはこっちだった
P1020759.jpg

やっとツガラー夏季部のメンバーが全員集合
なかなか、この年になると思うよう遊べないですね
だからこそ遊べるときは、一生懸命遊びます




P1020758.jpg

もうこんな季節になりました。
味噌汁に入れたらうまいぞ~






新メンバーのNさんです。
メンバーが増えるとそれだけ楽しみも笑いも増えますね






一生懸命遊ぶとこうなります(笑

やっぱりグダグダだな





Comments

No title 
お疲れっす!!

昨日は ツガラー夏季部全員集合! で楽しかった~

特にdondon88さん・・・彼には笑いの神様がついてるな(爆

次回は幻のきのこ採りにあの先行くよ~
 
猫タイヤ君へ 
先日は貴重な体験有難うございました

バイクをバイクで牽引は初めてです

しかも、今日首の筋が痛いです

dondon88さんはわざとv-236という疑惑もあります(笑

山では、笑いの神は誰にでもついてます

さぁ~次は誰だ
 
No title 
日曜日は、皆さん、お疲れ様でした。

まんず、おもしぇ~!!

途中、オーバーヒートで脱落かと思いましたが、皆さんのお蔭で最後まで走る事が出

来ました。

山さいぐときは、まんだ誘ってけぇ~!!

二日遅れで筋肉痛がきた~

 
みそ?大工さんへ 
ご苦労様でした。

わや、おもへぇ~!! (すごくおもしろい)

トラブルも仲間がいれば大丈夫

これから何かと忙しいですが

まだまだ逝きましょうv-218




 
つがらー夏季部(約一名お笑い部) 
先日はおつかれっす。

また、やっちまいました。でも、あんなもんじゃーぁ終わりませんよ。
まだまだ、いきますよ。

このテンションのまま、冬もいきますよーv-42


みんなで岩に上って見た平野、感動したなぁ。登ったって実感が湧きます。
 
流石dondon88さん 
動画見て久々に大爆笑してしまいました!
神様面白すぎますv-218
 
dondon88さんへ 
楽しい動画有難うございます。

人が壊れるか、機械が壊れるのか 

心配ですが、思いっきり遊んでください

 
えぇ~ちーむ さんへ 
約40才のいいおやじ?が転がっていくのは

めちゃくちゃ面白いです。

「ツガラー夏季部 DVD」製作決定!お楽しみに

編集しまくりますよ~
 

 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

