kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

けっぱれ!ツガラー夏季部(後半戦)


Category: けっぱれ!ツガラー夏季部   Tags: ---
お盆も終わり、過しやすくなりましたね
結局、私は腰痛でなにもできず終わってしまいました

最近、何とか動けるようになり
腰痛ベルトを装着してリハビリです



P1020720.jpg

今回猫タイヤくんと二人でホームへ・・・。
今年は水不足なのに、ここは水が引かずにこれ以上進めないで断念



P1020721.jpg

ルート変更で、上を目指すも・・・・



P1020722.jpg

バヤで思うように進めず、ここもまた断念。

今年中に何とか制覇したいなぁ~



ということで、新ルート開拓へ!

順調に進むと・・・・あれ?
猫タイヤ君が来ない



戻ってみると・・・・

P1020723.jpg

ナゼ?ソンナトコロニ




P1020726.jpg

これまたバイクを引き上げが、大変
腰痛ベルトにロープを巻いて、引く!引く!引く!
「オォォ~絞まる~!」 注)腰です。

リハビリにはいい感じだけど、また再発しそう・・・・・


新ルート開拓で、無事帰れたときは嬉しかったなぁ~






Comments

大丈夫かい~ 
先日は引き取りありがとうございました、後でガッパリ請求して下さい(笑

猫タイヤさん~ヘルメットにカメラ装着して下さい良い動画撮れそうです~ケガ無いですか!(笑
 
えぇ~ちーむさんへ 
トラックの試乗がてらに、丁度良かったです
美味しいオムライスも頂けましたし
サラッと請求でお願いしますv-361

みんなにカメラつけたいですねぇ~
かなり笑えますよ~v-218
 
No title 
あれれれーv-237
今週はdondon88さん、お休みですか~v-361

猫タイヤくん、夏山でも見せてくれますねv-218(笑
 
iいんでぃさんへ 
ドライブにお付き合い有難うございました。

dondon88さんは、花火の後始末だそうで欠席です

気を使って猫タイヤくんは、
わざと転げ落ちたと思います。 (やさしさですねぇ~
あんな所で落ちるわけがありませんから(笑

山も、変なきのこが沢山生えてきましたよ~

来週こそは、「Teamツガラー夏季部」全員集合出来そうです
おたのしみに!(笑
 
No title 
社長、昨日は・・・・・たのしかったね~!!

腰、治ったべ!(笑

えぇ~ちーむさん、ヘルメットにカメラ → 笑える画像 → 本人入院・・・(爆

いんでぃさん、冬も夏も世話が掛かる猫タイヤなんです(涙

でも、たのしいんですよ!!



 
猫タイヤくんへ 
あと2,3回の治療が必要なので
また、わざと転げ落ちてくださいねv-219

行く度にバイクより、
軽トラのドリフトの方が上手くなりそうです。
 
No title 
二枚目の写真の猫タイヤさん・・・・ もしかして、熊よけの踊りv-290

アクシデント&グダグダ感NO.1のdondon88としては、行けなくてとても残念v-406 

今週は 〇r がv-258に遊びに来るって言うし・・・
再来週は仕事だし・・・v-413

猫タイヤさんはいつの間にかパンツがそれらしくなってるしe-451

早く遊びに行きた~いv-409
 
dondon88 さんへ 
あっという間にシーズン終わるぞ~!v-412

超朝レンでもしますか?朝5時とか?

dondon88 さんの為に熊が居そうな場所に
案内しますよv-285

あそこは間違いなくいると思います
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

