kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ギネスに挑戦!


Category: 未分類   Tags: ---
P1020697.jpg

ギネスに記録に挑戦してきましたよ

何の挑戦かというと




P1020696.jpg

ねぷた囃子による

「笛合同演奏者数のギネス記録」更新に挑戦です




P1020698.jpg

P1020699.jpg

そして、ギネス更新の瞬間です

演奏者数3.742人で見事更新!

皆さん大喜びでした。


その時、私は自分の笛の音色に酔いしれてたりして・・・・。





P1020701.jpg

参加賞?

とてもいい思い出となりました。


このまま帰るのももったいないので

近くのプラネタリウムを観覧いたしましたが

星を一つも見ることも無く、家族で爆睡でした




P1020706.jpg

帰りは、電車で帰ることに

(実はこれが一番の楽しみだったりして)

20年ぶりに電車に乗りました

駅名が変わったりしてとても新鮮でしたが

思いのほか揺れて、乗り物酔いに・・・・・気持ち悪い。

ちがう乗り物には強いのですが、
乗り物酔いにはめっぽう弱いんです





Comments

No title 
3700人も居たら音合わせるの大変だね~

 
えぇ〜ちーむ さんへ 
3700人もいたら、間違っても分からないかも

ギネスって、そんなことでも記録なの?
っていうのがありますよね
たとえば、後ろ向きで何かをするとか

トラバースだけで山を登るギネスに挑戦ですね
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

