kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

「岩木山がスキナンダ エコTシャツ」入荷


Category: 未分類   Tags: ---
CIMG0730.jpg

「岩木山がスキナンダ エコTシャツ」入荷いたしました

ご協力していただき、有難うございました。





CIMG0731.jpg

前はこんな感じ

ハートマークが少し恥ずかしい気もしますが

このくらいの方が、インパクトがあっていいのかも





CIMG0732.jpg

後ろは、ダイレクトな感じ?

どれだけ岩木山好きなのって感じですが

岩木山!大好きですね~

一年中遊ばせていただいてますもんね



お話を聞くと、不法投棄がすごいです

あまりの多さに、見て見ぬ状況もあるそうです

回収したごみの処理費用等の問題などなど・・・・

とても素晴らしい山なのに非常に残念です

私たちが、協力できることがあれば是非参加したいとお伝えいたしました。



これからも山とモビラーが共存出来るよう

今、私たちが出来ることを考えていきたいと思います。






Comments

 
チョとピ○クやばくないっすか(^^;?
明日でもうかがいます...
 
どっちが前かわからないビートルズくんへ 
ピンクやばくないっすv-218
ふたりでピンクはやばいっすv-238

これ着て鍛治町だなv-221
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

