kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

よいお年を


Category: スノーモービル   Tags: ---
123.jpg

皆様、あけましておめでとうございます

昨年は皆様には大変お世話になりました
今年ももちろんお世話になりますので
これからも宜しくお願いいたします。

それにしても、いい雪だ!最高の正月ですね~
スポンサーサイト


Comments

謹賀新年 
新年明けましておめでとうございます(^^)v

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

※こちらもバフバフですよ(^-^)/
 
 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
こちらは、猛吹雪です。
 
 
あけましておめでとうございます!
今年もお世話になります~
 
 
マスター様
こちらこそ宜しくお願いいたします
こちらもそれらしくはなってきましたよ~
 
 
柴田@青森さん
これから本領発揮ですね~
降れば降るほど楽しいですよ~
これからも宜しくお願いいたします
頂いたお酒すごくおいしかったです
あと少ししかありません(笑
 
 
えぇ~ちーむさん
早く一緒に乗りたいですね~楽しみ
今年も宜しくお願いいたします
 
おめでとうございます 
山が呼んでいます。聞こえますか?
 
 
マジェ男 さん!
すご~く聞こえます。
猫もはやく出してと騒いでます
あ~乗りたい!


 
 
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくです!
猫も自分もいつでも準備万端でっせ~!!
 
 
あけましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願いいたします。

最後のひと踏ん張り。頑張ってくださいv-91
 
 
猫たいや君!
あけちゃいましたおめでとうございます
急いで、準備しますので
あと少しだけ待って・・・・・・
おしっ○漏らしそうなと行きましょ!
 
 
いんでぃさん!
昨年は、いろいろお世話になりました。
猫祭りの成功も皆様のご協力のおかげです
これから、ますます面白くしていきたいと
考えてますので、これからも宜しくお願いいたします。
最後のひと踏ん張り!有難うございます
まだ私の中では、新年は明けてないのかも
後もう少し!終わったら思いっきり乗りたいと思います。頑張るぞ~!!
 
今年も宜しくお願い致します。 
猫HCRさん
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
僕も明日が今年の初乗りとなります。
本当に短いシーズンなので
互いに全力で楽しみましょう!
これからも宜しくです!
 
 
horitaさん
先ほどは、お電話有難うございました
今終わりました。
メンバーは、明日初乗りですが
私は、まだ行けませんv-12
ア~乗りたいよ~。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします
 
賀正 
明けましておめでとうございます
今年もお邪魔したいと思います
又、鍛えて下さい
 
 
ぐんそうさん
こちらこそ、宜しくお願いいたします
今年は、こちらもいい感じで積もりだしてますので期待できそうな気がします
是非、皆さんで乗りましょう!
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

