kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

古き良き時代


Category: 未分類   Tags: ---
「クラシックカー青森ミーティングinこみせ」に行ってきました

毎年、中々見る機会が無く
今回初めて見ることができました




スノーモービルでいつもお世話になっているMK社長のロータス

中身が凄い事になってます




CIMG0725.jpg

CIMG0727.jpg

古い景観と古い車でなんだかここだけタイムスリップしたような感じです





CIMG0726.jpg

CIMG0728.jpg

Zとハコスカが一番多かったような気がします。

それでも一台一台とても大事にしてるのが見ているだけで伝わりますね

子供たちには、まるでわかりませんけど

私には、古いというより懐かしいですね。(憧れでしたね~)
逆に今の車の方が分かりません

古き良き時代です・・・・・・。





CIMG0724.jpg

大家族の私的には、コレなら大丈夫ですかね

そう思いますよねマジェ男さん!
   










Comments

いいですね 
ジャスコの駐車場入れるべか?
 
No title 
今年で20回目v-237

地元民でありながら、まだ一度も見た事が無いv-12

日曜日は仕事なので・・・・・v-16
 
No title 
MK社長のロータスかっこいがったなぁ~

自分も旧車のってたけど、あのエンジン音は何時聞いても

たまらんネェ~

 
マジェ男 さんへ 
入り口横付けでOKですねv-218
 
いんでぃさんへ 
そうなんですよ。
中々機会がありませんでした

今、乗ってる車をあと10年維持出来たら
参加できますね
 
猫タイヤくんへ 
車は古くなると、味が出ますけど
トライアルとモービルだけは新しいほどいいです



 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

