kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

音楽は人を平和にする


Category: 未分類   Tags: ---
P1020598.jpg

いや~最近のこの暑さには参りますね

やはり山でも暑い時は暑いです

今日も猫タイヤ君と探検でしたが、神社の周りは何かが起きるで
早々に退散!

グダグダ感満載で、本日も楽しかったぁ~

と、帰宅途中!軽トラのコンポが調子が悪くイライラ





P1020642.jpg

そのまま、オートバックス

それなりのを、購入したら




P1020645.jpg

我慢できずに、駐車場で取り付ける

ドライバー一本でOKなのでパッパッと取り付けます

店員は苦笑いでしたけど・・・・




P1020644.jpg

これで帰りはノリノリ(死語?)だな



話はガラリと変わり

P1020647.jpg

P1020648.jpg

蜂らいだーさん!

上物入荷いたしましたよ。




P1020649.jpg

最近、アイスジンにはまってます。

あつ~い夜には、最高ですよ!

それにしても、暑いですね~






Comments

No title 
おぉ~!! いいですね~!

今度伺います、予約って事で よろしくです!
話は変わるけど、バイク楽しそう~!!やりたい!!

 
No title 
神社の周りは間違いなく何かが起きる・・・(怖

でも、ヒルクライムはおもしれ~!

蜂ライダーさん、バイクやりましょう。

たのしいよ~(笑
 
蜂ライダーさんへ 
e-402ご予約有難うございます

スノーモービルがバイクに変わっただけで
やってる事は同じですよ

トラバースできないのが、辛い所かな?
 
猫タイヤ君へ 
これまた不思議にあそこに行くと、壊れるんだよなぁ~e-236

v-37神の祟りに負けない様、頑張りましょうv-218

バイクでガァーと登って、人だけガァーと落ちてくる?

ヒルクライムは、楽しいですねv-221
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

