kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

弘前さくら祭り


Category: 未分類   Tags: ---
皆さんGWいかがお過ごしでしょうか?

こちらは、雨が続きますね
私は、ただいま農繁期でかなり追い詰められています

子供たちには、可哀想なので

重い腰を上げて行ってきました「弘前さくら祭り」


P1020523.jpg

とにかく人、人、人でまともに歩けない!

こうなるとさくら所ではなくなります



P1020552.jpg

P1020561.jpg

弘前城です。

人ごみは嫌なので、離れてパチリ!




P1020537.jpg

子供たちには、さくらよりもこちらがメイン?

それは、わたしもです。

旨いかは別として、雰囲気はいいですね




P1020568.jpg

節電なのか、今回ライトアップが寂しいような気がします




P1020571.jpg

でも子供たちは、最後までこちらがメイン!


そんなこんなで今日も

そろそろパァ~と晴れて欲しいです







Comments

No title 
雨が続きますね~v-278恋しいです

弘前のさくら綺麗だよね~こちらはまだつぼみです!

クリーンナップは何日ですかv-418
 
えぇ~ち~むさんへ 
雨には、もううんざりですね

3日に行きましたが、見ごろでしたよ
5日が満開かな? 

天気が良かった分人が・・・・・・すごいです。

 
私も 
私も昨晩は、夜桜ならぬ、夜鍛冶町でした。

話は変わって、私のマシン出来上がったら、持って行った

オイルを入れて下さい。お願いします。
 
どぅ~じいさんへ 
オイル了解いたしました。

さくらは夜桜がいいですね
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

