kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

来シーズンに向けて


Category: スノーモービル   Tags: ---
P1020507.jpg

シーズン中は、集まって飲むことがほとんどないです

でもこの日だけは、デロデロになるまで飲みます
(写真は、デロデロになる前・・・・)

酒のつまみはモービル話で延々と・・・・つづく





P1020511.jpg

初キッスの味はレモンの味?





P1020506.jpg

年齢、職業、関係ありません

共通の趣味だからこそ何でも言い合えるんですね

名前も知らない人もいるくらいですから(笑

笑い声が絶えず宴は深夜まで続き、皆さんとても楽しそうでした。
(昨年は朝まででしたが・・・・)





P1020501.jpg

今シーズンは怪我?もなく 事故?もなく

とても楽しかったですね

この場を借りて有難うございました。

シーズンオフとなりましたが
(わたしは関係ないけど)

来シーズンは、もっと楽しくなるよう頑張りますよ!






スポンサーサイト


Comments

有り難う 
飲み会とても楽しかったです
美味しいもの食べて、飲んで
笑って、語って

有り難うございましたm(__)m

もっと居たかったけど、強制退去です

また来シーズン橋渡りにイグベ(爆)
 
No title 
先日はとても楽しかったです。 ありがとうございます。
もっと居たかったのですが・・・(涙


来シーズンもよろしくお願いしますv-290

なんか雰囲気から、来シーズンはスパルタ教官が何人も待ち構えてる予感がしますe-447
 
来季もよろしくです 
 
 楽しいひと時でした

今年は嫁が激怒する前に帰宅させて頂きました

そうそう、最近気がつきましたが

木村農機に出入りする青森のスノーモービル愛好家を

   「ツガラー」  と言うのですね。

「わもなもツガラー」

 と言うことで、来季もヨロシク。
 
No title 
先日は夜遅くまで、大変お世話になりました^^
あと、ご迷惑もかけましたv-356

いや~ホント楽しい時間を過しました!酒は有るし、料理も最高!!
社長の子供たちが作った、たこ焼き、焼き鳥もうまかった~^^

こんな感じで来シーズンも楽しみましょう!!
早くニューキャットも見たいし、
では また遊びに行った時にでも。
 
No title 
先日は最高の飲みで満足でした!

次回はホルモンパーティーで・・・

木村農機&モービル仲間・・・サイコ~!!

来シーズンはもっと楽しい事有りそうな臭いがするよん(笑
 
色々おめでとう 
先日はご馳走様でした&有難う御座いましたm(_ _)m

そして先日の誕生日&過去最高の新車予約おめでとうございますv-308


いつものメンバーと、とても美味しくとても楽しい有意義な時間を過ごせましたv-275

来シーズンも楽しく行きましょう(^^)/

この場をお借りして
いつも楽しくお付き合い下さいました皆さん今シーズンもお世話になりました。
来シーズンも宜しくお願いしますi-101
 
No title 
お疲れ様でした!
準備に間に合わなくて申し訳ありませんでしたm(__)mガッツリ飲ませて頂き有り難うございました
第二回は何月頃ですかね( ̄▽ ̄)b?
 
チームトマト リーダー さんへ 
楽しかったですね~
これからもずっと続けて行きましょうね


あんな遊びもいいでしょ?
慣れてくると、普通では満足できなくなるかもよ(笑
 
dondon88さんへ 
こちらこそ有難うございました。
最高に楽しかったですね

スパルタも愛情v-238です

来シーズンはもっと楽しくいきましょうv-218
 
マジェ男 さんへ 
マジェ男 さんの今シーズンの走りには
皆さんビックリしてましたよ。

マジェ男 さんもツガラーですねv-218

来シーズン更なるステップアップで挑戦し続けましょう


 
蜂ライダーさんへ 
今シーズンも大変お世話になりました
今年は、二人とも滝でずいぶん泣かされましたね

次は何トンかかるか楽しみですv-91

来シーズンはニャンニャンいうのかブンブンいわせるのか
待ち遠しいですね

 
猫タイヤくんへ 
・・・・・・・・・・・・昨日何の話をしてましたっけ?

猫タイヤくんも乗るたびに上手くなってますね
でも、おしっこする時は気をつけてねv-212

さぁ~次はバイクで目指しましょうv-263



 
猫八さんへ 
今シーズンも大変お世話になりました。
この日が誕生日で皆さんにお祝いしてもらい
嬉しいやら恥かしいやらです

来シーズンは、お互い30代最後の年なので
思いっきり楽しみましょう

それにしてもM800は、カッコいいなぁ~


 
ポポポポーン さんへ 
ガッツリと飲みましたね~v-275
酒が足りなくなるか心配でしたよ

来シーズンもよろしくですv-221

たのし~い なかま~が ぽぽぽぽ~んです。
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

