kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

筋肉痛がハンパない!


Category: スノーモービル   Tags: ---
前夜から出発直前まででもね、が呼んでいるんですよ

P1020402.jpg

こんな時でも山はやっぱり雪でテンションが上がる
しかも、オプション深雪付き!




P1020405.jpg

上へ行くとやはりこうなる
何も見えない・・・・・・・・またテンションが下がる




P1020408.jpg

でも、とにかく遊びます。




P1020410.jpg

P1020411.jpg

こうなると、とにかく転がります




P1020412.jpg

「今シーズンは、景気が見れずにこのまま終わるのか?」




P1020413.jpg

ところが私の日頃の行いが良いのか?
山の神様は見捨てません。




P1020414.jpg

こうなると目的をキャンセルしてでも上へ




P1020418.jpg

天気に深雪、モビラーにとって最高の至福の時ですね




P1020421.jpg

景色は最高です。
でも景色より話題が攻めるルート話で盛り上がります。お~い!




P1020422.jpg

遠方より、遊びにいらしたTさん、Hさん
満喫していただけましたでしょうか?
最後はバタバタしてしまいましたけど、無事確保いたしました。
おみやげ有難うございます。




P1020425.jpg

思いがけない深雪、思いがけない天気
最高の一日となりました。


2012 ARCTICCATの新車予約が3月29日と
早めの締め切りとなりますので
宜しくお願いいたします









Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
オマンです
悔しいです
今週こそは、おに行きたい
っていうより、行くぞ
DVDに載りた~い
 
No title 
先日はどーも お疲れっす!

いや~3月なのに、いい雪でしたね~^^
今回もイロイロあって楽しかったですね~ だからモービルは辞められない!!

明日ですね「ニュー猫」発表!楽しみです^^
また 遊びに行きますので よろしくです!
 
No title 
昨日はお疲れ様でした。
社長にお願いがあります
1 ようをたしてる時はそっとしておいて
2 登ってる後ろからあおるのやめて下さい
  落ち着きません
3 残り少ないシーズンもっと過激&楽しく行きましょう!!

 被害者友の会より(笑  
 
お疲れ様でした 
雨、霧、快晴、大穴、捜索と

何だか色々あった日曜日でしたが

明日また行ってきます



 
トマト猫 くんへ 
トマト猫 くん!猫トマトの方が良いです

そろそろDVD取りかかりますよ

ドンドン攻めてくださいね。
 
蜂ライダーさんへ 
お疲れ様です!

今回遊びましたね~

次回も思いっきり遊びましょう。
 
猫タイヤくんへ 
猫タイヤくん!お疲れ様でした
君にお願いがあります。

1.用を足している時は、事故と思って諦めてください(笑

2.あおられるのが嫌ならターボ付けて下さい(笑

3.残り少ないシーズンもっと笑わせてください。

被害者を非難する会より!
 
マジェ男 さんへ 
今回もいろいろ楽しかったですねぇ~

マジェ男 さんは今日も楽しんでるんだろうな~

これからもドンドン攻めましょう!
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

