kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

2011 全日本スノーモービル 青森大会!


Category: 未分類   Tags: ---
P1020394.jpg

全日本スノーモービル 青森大会!
 
開催が黒石で行われ、雪不足が心配でしたが
とても白熱したレースでした

やっぱりレースはいいですね





P1020388.jpg

kimuranokingでも出展いたしましたが・・・・
こうなるとレースどころではなく、口にブーストがかかります





P1020395.jpg
#16 村上雅紀 選手

kimuranokingは、山ばかりでしょ?
いや影ながら応援してます。







P1020398.jpg
#14 佐藤義暢 選手

レース業界が厳しい中、
レーサー達はとても頑張ってます。
その中で、少しでも応援できればと思ってます

さぁ~ラスト1戦!悔いの無い様
最後まで頑張ってください





P1020401.jpg

でも結局、kimuranokingはこっち路線専門なんです
コレは仕方ないんです。





お知らせ

全日本大鰐スノーモービルヒルクライム大会が残念ながら

大会中止と決定いたしました。

2月の雪不足、天候状況が重なり
走行不能となりました。

大会を楽しみにしてくださった方々、
出場者並びに大会を協力いただいた方には
心からお詫び申し上げます。

全日本大鰐スノーモービルヒルクライム大会
    主催関係者一同より







Comments

No title 
何時の間に、レースクイーンを・・・v-10

でもレースクイーンといえば・・・ハイレグですv-12
 
いんでぃ さんへ 
やっぱり祭りは、こうでないと・・・・・と思います


 
 
日曜ゎお疲れした

写真アップでテンション上がってましたょ

次こそゎコスプレでとハシャいでました

次回ゎギャル何人か連れてくのでスタンバイお願いします笑 エロ10
 
エロ10さんへ 
その時は是非、私にも連絡をください。v-10

コスプレの衣装、提供いたしますv-319

 
エロ10さんへ 
超すプレ了解!

私の中で何かがはじけました。

それより、お手伝い頂き有難うございます
とても助かりました。
 
いんでぃさんへ 
いんでぃさんのコスプレ提供怖いです(笑

次は是非いんでぃさんも参加ですよ

 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

