kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

天気がいいと笑いも多い


Category: スノーモービル   Tags: ---
P1020279.jpg

私のボルトサイズミスで、代用ドライバー!

これで、今日を乗り切る




P1020280.jpg

先週の暖気のおかげで春模様ですけど

天気が良いので、休暇?見たいな感じですか




P1020287.jpg

でもこんな日は、危ないのですよ




P1020289.jpg

そんな彼も犠牲者に・・・・・・。

怖いです



P1020292.jpg

天気がいいと、こうなっちゃいますねぇ~

(目隠しズレてますか?)



P1020295.jpg

P1020299.jpg

こんな日は、無理せずのんびりとね




P1020303.jpg

でも結局疲れ果ててこうなっちゃいます

それだけ遊んだっていうことで

お疲れ様です

帰ってからのビールがうまいぞぉ~


P1020306.jpg


皆さん
雪崩、事故には十分気をつけましょう。







Comments

No title 
昨日はお疲れ様でした。

ヘロヘロの情けない姿、撮られちゃいました・・・v-405  
しかも頭の軸、薄くなってるしv-406


それにしても、さすがnokingさん。写真に黒で目隠しするあたり、プライバシーへの配慮が感じられます。HMKのカモのウェアを着ていなかったら、誰も彼とはわかりませんよ(笑
 
No title 
昨日はど~もお世話になりました^^

完璧な目隠しですね~! 誰かサッパリわかんないですよ^^
いや~ホント色々あった一日でした、
次回は深雪期待って事で、では また!
 
どんどんぱっぱ さんへ 
ヘロヘロ姿最高ですv-218

シーズンはあっという間ですので思いっきり遊びましょう

ちなみに私は、疲れすぎてゲロ吐いたことがありますv-12

訴えられると困るのでプライバシーは完璧です。
 
蜂ライダーさんへ 
皆さん無事帰宅が何よりですね。

蜂ライダーさん次はお仕事で・・・・・・・頑張りましょう!


今頃ですが、全開撮影の時下から蜂ライダーさんが見えませんでした

あのスピードはヤバイデス





 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

