kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

出遅れた分を取り戻せ!


Category: スノーモービル   Tags: ---
ブログをご覧の皆様へ

猫祭りの開催中止ならびにブログ更新をできずに
楽しみにお待ちしてくださった方々、誠に申し訳ありませんでした。

仕事の多忙と体調不良で死んでいました
インフルエンザは恐ろしくきつかったです
まだ引きずってますけど、徐々に回復してきました

満足の行く仕事が出来ず、お客様には大変ご迷惑おかけしましたが
逆に手伝ってくれる方や、体をきずかって美味しいものをいただき
心から感謝いたしております

有難うございました

そして遅れながら、声を大にして言いたい

新年明けましておめでとう!



P1020231.jpg

体に鞭打ってようやく

HCRターボ完成!

でも外観はこれからですけど





P1020230.jpg


観てるだけで、酒が飲めます。
後もう少しで飲めるかな?




P1020225.jpg

早速、ホームへテストに
(ご挨拶できず申し訳ありませんでした)
台数多すぎです(笑
誰が誰だか分かりませんよ


気になる感想は

登りのトルクは格別です
乗ってて楽しいですよ

とりあえず組んでなので、これからあれこれですね



あまりにも楽しすぎて帰りにエンジン停止!(汗

Aチームさんに引きずられて帰りました(泣

(Aチームさん有難うございました。しかもあのお肉メチャメチャ美味しかったです
オバさんおみやげ有難うございます。思わずつまみに飲んでしまいました)





P1020228.jpg

原因はインジェクターの配線が擦れてました

俺もまだまだだなぁ~


さぁ~本シーズンはこれからこれから

思いっきり乗りまくるぞ~!






スポンサーサイト


Comments

No title 
社長~ターボ完成おめでとうv-221凄く楽しそうに乗ってましたね!
動画ミクシーに勝手に載せちゃいました~

マシンのオーバーホールからセッティングありがとうございました、御蔭さまで調子GOODですv-91
 
No title 
1カ月出遅れましたねぇ~
これから取り返さないと!
ぜひ、turboの威力を発揮して下さいな~
 
走りが見たいです 
明日「自主トレ」に行ってきます。

何も起きないように用心しますが、

何かあったらお願いします(笑
 
えぇ~ちーむ さんへ 
動画見ましたよ~
これからも宜しくお願いしますね


ひとまず、ホッですね
こちらこそいろいろと勉強になりました

打倒XPですね!


 
赤REV さんへ 
ホームはこれからが本番!

埋まりまくりたいと思います(笑

攻めて攻めまくりましょう。
 
マジェ男 さんへ 
もしかして一人ですか?危険です!

携帯鳴らない事を願います(笑



 
No title 
山では社長はじめ、皆さんにお世話になりまして、ありがとうございました。 
ウェイトも大変助かりました。 
おかげさまで、乗り物もいい方向になってきていますが、社長の本州発?ターボを目の当たりにすると、
羨ましい限りです。
竿立ちの登りを見て、よだれが出てしまいました(笑)

俺の、ポテンシャルはどうにもなら無そうなので、カタツムリに頼りたい(笑) 先立つ物が一番の問題です。

また、よろしくお願いします。
 
No title 
いや~  ターボv-42デビューまで長かったですね

当日も、「社長はv-361」と皆が気にしていましたよ

でも、まずわ一安心ですねv-221

これから徐々にHCRターボを煮詰めていってください。

そして・・・・・試乗させてください(爆v-15
 
岩手の100KG さんへ 
初乗りしてから、体調復活しました。
やはり乗らないとダメですね

ターボ楽しいですよ
あの音だけ聞いても先立つものを忘れてしまいそうです

今度は是非ゆっくりとご一緒しましょう。
 
いんでぃさんへ 
長かったですよね~(笑

自分でもこのまま終わるんじゃないかと思いましたよ


ドンドン試乗してみてください!
楽しいですよ~

さぁ~て今度は外装に取り掛かります




 
 
全開!開けまして、おめでとうですね。
今度の日曜に見に行こうかな?
 
No title 
日曜日は初乗りおめでとうございます!!

いや~ターボ良かったですね~v-42
ぜひ次回は試乗おねがいしますv-218でXPにも試乗してみてください!

ではまたv-91
 
柴田@青森さんへ 
ほんとに全開おめでとうですね(笑

そちらは雪が凄いそうですね
もう少し欲しいです

日曜逝きましょうv-218
 
蜂ライダーさんへ 
実はもう試乗してたりして・・・・・・・

凄く乗りやすくなりましたよね

こりゃCATもウカウカしてられませんねぇ~

ポラも凄く良くなりましたしねぇ


試乗OKです。ていうか
あのあとに試乗会したかったのだけれど・・・・・・・。
 
 
こんばんは

ブログ最新首~なが~くして待ってました
ってか…インフル大丈夫なん…
そして~HCRターボくん完成おめでとう

早く見たぃ~音聞きたいっす
 
こうきさんへ 
お待たせいたしました。

いままでインフルにかかったことが無く

ガッツリいきましたよv-100

まだまだ流行中なので皆さんも気をつけてくださいね


山でお待ちしておりま~すv-263
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

