kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

最高のランチを食べに行こう


Category: 未分類   Tags: ---
P1020130.jpg

ジムニーにオトコ4人 最高のランチを目指します





P1020131.jpg

スカイラインを登ると観光客でいっぱい





P1020132.jpg

リフトを使わず徒歩で目指します
その方が美味しいでしょ

前日の雨で道は大変






P1020137.jpg

もう雲の上
景色は最高です!






P1020150.jpg

山頂到着!
この時もう3時なんですけど






P1020143.jpg

最高の景色を見ながら
おにぎりとカップラーメン!最高のランチです

(この為にポットを背負っていきました。)






P1020152.jpg

冬はこの辺りで乗ってます
(やはりあそこは沼でした。)

バイクのルートも考え中?






P1020133.jpg

マナーを教えないと・・・・・・





P1020156.jpg

無事!駐車場に到着
もう誰もいません

従業員すら帰ってしまいました。






P1020160.jpg

でもこの時間だから見れる景色があります
夕日がとても綺麗でした

て、もう子供達は寝てるし 






Comments

 
なんかとってもいいぞーv-218
子供の頃のこういった体験ってけっこう記憶に残っているものです。

おにぎりとカップラーメンv-21最高のランチです。
 
 
子供達も大変喜んでました。

今の時期斜面を観ると
よくこんなとこ登ろうとするなぁ~と
ゾッとしますよ

でもやはり冬になると登ります
 
 
俺たち雲より上に居るんだ~スゲェ~

顔見合わせて言ってたでしょ♪

きっと子供たちも山大好き男になりますね!



 
 
今日もお邪魔しました
こんな父にチビッこ達ゎ憧れて行くんでしょうね
これゎマナーのうちに入りませんょ笑

冬が楽しみです
 
 
えぇ~ちーむさん

雲の上が初めてでしたので
とても不思議そうでした

綿あめだと、教えたら
美味しそうな眼差しで見てました(笑
 
 
立ちションといったら猫タイヤ君ですね

これからいっきに寒くなりますよう
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

