kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

とにかく濡れ濡れ・・・・・・


Category: 無題   Tags: ---
P1020093.jpg

今日もホームへ行ってきました
天気もナンだかパッとしません

ここは、スノーモービルで斜めを越えてから
左の方に何も無い平らな所ありますよね
あそこって、立派な沼なんです。
同じような沼が二つあるので二子沼かな?






P1020095.jpg

ず~と登っていくと沢の入り口到着!
(ココに来たことが無い人には、まるで?ゴメンナサイ)

最近の雪不足でモービルでも難所?になりました。


猫タイヤ君!とてもバイク乗りには見えません
普通の登山者です(笑 あっ!私もですね





P1020100.jpg

ここからグンと登っていくのですが・・・・

冬はアレだけの落差があるのに
今はそのまま行けそうです

変な巨大植物が不気味
しかも変な倒れ方で、ビビリまくり・・・・

最近山で、頭をかじられただの
襲われただのよく耳にしますから






P1020103.jpg

次はオッコを目指しますが

ここでまたまたトラブル発生!
私のクラッチが切れない

とりあえず帰れるのでここで今日は終了・・・・無念!






P1020104.jpg

何処を走ったのか猫タイヤ君
回数を重ねるごとに楽しさ満開

でも、回数を重ねるごとに
バイクに乗るより歩くほうが多くなったような気が・・・・(笑




P1020106.jpg

雨には、幸いあたりませんでしたが
露なのか汗なのかブーツの中まで濡れ濡れでした

でも楽しいなぁ~

次は目指せオッコだな


Comments

No title 
行け行けGoGo~v-218

って、うらやましい~
 
No title 
はい。次はオッコ・・逝っちゃいます。
しかし、楽しィ~一日だったな~!!
 
いんでぃさんへ 
予定通り?進んでますよ~

今一番の悩みは、虫対策です
かゆくて寝れませんよ


 
猫タイヤくんへ 
ここからが大変そうですけど

年内に辿りつけますように頑張りましょうv-218
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

