fc2ブログ

kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 

夏季トレーニング!


Category: 無題   Tags: ---
P1020070.jpg

それにしても、毎日暑い日が続き大変ですね~
暑いからといって、グタ~としてるわけにもいかず

こんな時こそトレーニング?です。(ほんとはきのこ状況偵察・・・)




P1020071.jpg

シーズンオフのホームはこんな感じです
雪が無くても、分かるんですよね

冬はどこでも走れますが、今はどこでもと言う訳には行かず
バヤでブレーキかかりまくりで進めません



P1020072.jpg

でも冬とは違いこれまた楽しいです。

ノリは一緒なので、とにかく前へ?(上かな?) 進みます

新品のブーツが長靴代わり?




P1020074.jpg

トラブルは人を成長させる!
体力より気力が大事

これがまた楽しいのですよ


猫タイヤくんへ・・・・・
あれだけ汗をかいたので風邪は治りましたが、今度は筋肉痛がひどいです


スポンサーサイト




Comments

No title 
おはようございますv-249
今回は、何処まで登れましたかv-236

v-364猫タイヤくん、どうしたんだべ~

そろそろ私も冬の体力作りのトレーニングのv-363準備でもするべか~(爆
 
いんでぃさんへ 
沢の下くらいまでいきましたが
猫タイヤ号のエンジンがかからなくなり
山の中を押したり引いたりで3時間!楽しかった~?

次回は沢を越えたいなぁ~

 
No title 
昨日は社長の早い判断で無事生還できました。
自分も成長して男前になった感じ・・・・。なんつって!!
バイク直して幻のキノコ見つけにいくよ~ん!
 
猫タイヤ君へ 
男前と言ったら、鏡見たら顔が傷だらけ

しかも腕もやぶ蚊でボコボコ

足は擦り傷全開

でも楽しい!次は沢越えですよ
 
上に行ったら 
次回、上までいったら、一本松の左から、すり鉢を上った
定番アタックポイントの中腹の林を切って来て下さい。
 
どぅ~じいさんへ 
わかりますよ。あそこでしょ!

前は全然無かったのに、
雪不足なのか?木が伸びたのか?
妙に吸い込まれそうですよね

私も何回もヒヤッとさせれられました

雪が振る前に辿り着けるかですけど(笑
燃料が足りなくなるので
今度装備しないと帰れなくなります
 
いよいよ当地でも 
夏は4輪バギーに(ATV)

が主流になる日が

近いのでしょうか・・・・
 
シュウさんへ 
ARCTIC CATのATVも
本格的に販売となりましたしね~

ATVも検討中です。




 

Leave a Comment



03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02

04


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login