kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

遊ぶ時はトコトン遊ぶ!


Category: 未分類   Tags: ---


何年ぶりの大曲の花火を見て来ました
花火も凄かったのですが、人も凄かったですね

とても素晴らしかったです。



と、ま~普通はこのまま帰宅するのですが
家族が寝静まってから家とは反対方向へ・・・・




P1020029.jpg

今建設中のスカイツリーです。

そう!目的地はディズニーランド

嫁が途中で起きて気がつき怒られます。
でもそんな事はまったく気にしません




P1020031.jpg

朝7時到着!夢の国に到着!
でも現実は徹夜で走りました。

子供達は大喜び!さぁ~遊ぶぞぉ~!




P1020035.jpg

子供が一番コレに乗りたいと言っていた

「ビックサンダーマウンテン」

いくら夢の国でも壊れる時は壊れる
結局乗れず

そのあとカリブの海賊と次々壊れる
この暑さのせいなのか?年数的に厳しいのか?

道具箱持ってきたらと頭をよぎります
そんな問題でもないか


P1020054.jpg

唯一の救いがミッキーマウス独占!

隠れて出てきたので周りには誰もいません
ミッキーから近寄って来てくれたのですが

子供はまるで興味なし・・・・(悲

なんだかミッキーが悲しそうでした。





ここまで来たらパレード見ないで帰れません!
とても素晴らしかったです

で、そのまま帰路へ・・・・朝の5時に帰宅

子供達はそのまま学校へ
私もそのまま仕事

日程がハード過ぎて
なんだか本当に行ったのかさえ分からなくなってきましたよ

あれは夢だったのだろうか?



スポンサーサイト


Comments

No title 
無謀計画やり遂げたか~!!
その調子で山へ行くよ~ん!
 
猫タイヤくんへ 
今思えばかなり無謀でした・・・・・・
でも今行かなければ・・・・・・・

やはり私には山が一番良いですね
さぁ~準備準備!
今度は8合目まで行くよ~v-218

でもこの暑さはたまりませんねv-42
 
No title 
冬もその調子で無謀な計画を!(爆

 
No title 
私も大曲の花火行きましたよv-33 2泊3日で、帰りは田沢湖経由で自宅へ
そちらは かなりのハードスケジュールですね~^^
いいな~ディズニーランド・・・・ また行きたいよ~^^

でも・・・・ 本当に行きたいのは 雪山ですけどv-263!!

 
いんでぃさんへ 
仕事柄なかなか家族で遊ぶことが少ないので
この二日間に勝負を賭けました

また当分行けなくなってしまうので

コレで冬も安心?して遊び・・・・いや仕事に行けますね
 
蜂ライダーさんへ 
蜂ライダーさんも行ってたのですね
皆さん結構行ったみたいですけどあの人ですもんね

車中泊でしたが
夜中公園で全裸で体を拭いていたら、
パトカーが来て職質されました。 

もう暑いのはいい加減うんざりしてきました
冬山が恋しいです。
 
No title 
タフだな~良いお父さんだ!v-91



 
えぇ~ちーむさんへ 
子供達に感想を聞くと
マインランド尾去沢の方がいいと言ってました

力がいっきに抜けましたよ
 
No title 
それはなんと悲しい~男の子の感想と女の子の感想違うからな~
でも良い思い出になったよね!

あと7.8年たったらお父さん凄く面白かったね!って言われたいね♪
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

