kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

「BOSS」シート


Category: スノーモービル   Tags: ---
P1010895.jpg

皆さんオフシーズンいかがお過ごしでしょうか?

この暑い中、モービル話と思われますが
皆さん結構盛り上がってますよ~

「早く雪降らないかなぁ~」とか
「このパーツつけたいなぁ~」とか


(ARCTICCATのATVではありません・・・色は似てるけど)




P1010911.jpg

で、もう来てしまった「BOSS」シート!


P1010897.jpg

Mの短いシートをあえて長くする
これまたカッコいいんですよ
作りも申し分ありません

形的には好みが分かれると思いますが・・・・



P1010898.jpg

コレは有り難い!コレでもかと言うくらいのポケットの数!
小物類は整理整頓できますね



P1010899.jpg

中にももちろんポケットがいっぱい!

スコップの柄が入らないのが残念・・・・かな
でも十分な容量だと思います

ストラップ付きです。



P1010910.jpg

やっぱりBOSSシートの魅力は軽さでしょう
Mのシートより格段と軽いです。

シート高も20mmくらい低く座り心地もすごくいい!

さて次は何が来るかな?




Comments

No title 
個人的には・・・好きです。

素材の使い分けもGoodでしたね。

シーズン中、10モデルを試乗させてもらったとき、シートの高さが純日本人体型の私にはとっても気になりましたが、これなら日本男児でも大丈夫かと・・・(笑

しかし本当に軽いですね。



今度はどんなアイテムが入荷するのか楽しみですね。
ブログでの紹介楽しみにしております。
 
先日はどうも 
収納の無いdooにとっては裏山C~かぎりです、頑張ってv-61
貯めて買うべ~ホルモン10個は楽に入るな!
 
No title 
まさに旅人!いんでぃさんの為のシートですね(笑

シートが軽い分大目に荷物入れても大丈夫?

これから暑い時期、さむ~い話題を公開したいと思います。




えぇ~ちーむさん
この間は、どうもでした

ホルモン10個!袋が破裂したら・・・・・・・・v-12

最近、我が家ではシロコロがブームです
安くて美味しい!


 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

