kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

食材を採りに行こう!


Category: 無題   Tags: ---
P1010862.jpg

食材を求めホームへ

すっかり様変わりしてます・・・当たり前か




P1010863.jpg

嫌がる子供達を無理やり引き連れ入山 

家でゲームばかりじゃね~

でも4時過ぎてしまったので急がないと



P1010865.jpg

今年は、雪が多く一週間遅れ

今シーズンも雪が多いことを願います



P1010872.jpg

最初は嫌がる子供達も必死で探しまくりで楽しそうです

でも、必死すぎてあちらこちらに散らばるのが怖い



P1010875.jpg

袋二つ分!気がつけば7時でした

普段は食べないのに、自分で採った山菜は
焼く&煮るで子供達も喜んでました





Comments

No title 
まだ少し雪残ってるんだね~。

竹の子採りは、丁度社長の子供位の時に行ったきりかな~採りたては柔らかくて美味しい

よね!





 
えぇ~ちーむさんへ 
えぇ~ちーむさんお久しぶりです。
ブログの方かなりさぼってました
一応チェックだけはしてますが・・・・・・・・

そちらには、かなり行ってるのですが
時間が遅すぎてなかなか寄れません。
先週は、そちらから夜中3時に帰宅でヘトヘトでしたよ

すご~く美味しかったですよ
子供達は、今週も採りに行くそうです
 
No title 
早速、私も今日、出撃してきました。

平日なのに、なんであんなに沢山の山菜取りの人が・・・v-12
 
iいんでぃさんへ 
山は、戦場です!
人が入った所には何もありません

で、収穫の方は?

私は最近毎日たけのこ汁が続いてます。



 
No title 
初めての書き込みです。

この間の清掃活動、ご一緒させていただき楽しかったです。ありがとうございました。

それはそうと、たけのこおいしそうですね~
採りに行きたいけど、かがんだ瞬間ケツにたけのこが刺さりそうで・・・・・(痛
ジャストミートしたらまた病院ですから(涙
ケツが完治したら行きたいです。

KLIMのNEWカタログ楽しみです。腕よりも格好からはいらないと・・・・・
なんせ 婚活中ですからぁ~ 残念~  (涙

あっ! 洗濯するの忘れてた



 
せいさんへ 
初コメ有難うございますv-221
清掃活動の時は有難うございました

でもまたポイ捨てでゴミが結構ありましたよ・・・・ひどい

せいさんは、痔病をお持ちなんですか?
でもモービルは立って乗れば大丈夫v-218
たけのこ刺さったら痛そう~v-42

もちろん格好から行きましょう
あとは影でひたすら練習あるのみです

シーズンオフですがオフもモービルネタでいきます

 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

