kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

2011 ARCTICCAT 予約受付中!


Category: スノーモービル   Tags: ---
P1010801.jpg

P1010804.jpg

P1010803.jpg

P1010813.jpg

もうこの時期となりましたね~

ほんとあっという間にシーズンオフになりそうな不陰気ですね

でも、今シーズンはいろんな方と乗ることが出来てとても楽しかったです。



たまには仕事の話をしないと・・・・・・

2011 ARCTICCAT 予約受付中!

予約締め切りが、4月10日までお願いいたします。

日数的に、早急ですが
年々在庫数が厳しい傾向にありますので
予約以降の購入が難しくなると思われます


ココから私の妄想?ですが・・・・・・・
是非若い人たちにHCRを乗って欲しいです!攻めてる感は最高です!
今シーズン試乗して改めて山は楽しい実感しました。


で、ヒルクライムレース開催?ありかも・・・・・。











Comments

もう! 
カタログ届いたんですね!

自慢ではありませんが、

一度も貰ったことがありません( ̄▽ ̄〃)
 
マスターさんへ 
そうなんですか?
でもマスターさんは毎年試乗してますので
カタログよりいいかも(笑

画より、実物はやはりいいですよね~
 
 
お世話になってます☆
HCRのショック効いてます(//▽//)週明け持って行きますょ☆

HCRあからさまに狙ってるKでした(・ω・)/
 
赤F猫さんへ 
HCR!狙ってください
でも、負けられないようまだまだ頑張りますよ
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

