kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

縦回転は嫌だ~!


Category: スノーモービル   Tags: ---
P1010742.jpg

今日はいんでぃさん、えぇ~ちーむさん、マジェ男さんとホームへ

ホームはほんのりと新雪でした・・・・でも下が硬い!

(ヘッドライトカバー変更いたしました)




P1010743.jpg

マジェ男さんがいんでぃさんのモービルになにか?を取り付けます。

セロテープで固定は無理でしょ(笑




P1010744.jpg

それがダメならいんでぃさんに取り付けるマジェ男さん!

すごく邪魔そうです

「いんでぃさん頑張って!」(笑

いい画が映っていることを願います。




P1010745.jpg

で、マジェ男さんは縦回転で落ちてゆく!

見てる方はハラハラです。

(思いのほかCATは、壊れにくいと思うのは私だけ?)




P1010755.jpg

自殺志願者ではありません!

景色は最高でしたよ。澄み切っていて遠くまで見渡せました

皆さんウェアーがKlimなので、誰だかわからない。私もだけど・・・・。






「ジェットコースター出発!」






降られまくりスタック!のいんでぃさん

思わず笑ってしまいました。
でも、ギックリ再発危険で皆で助けます。やばいやばい!






斜面を登り、ガッツポーズで決めようとしたマジェ男さん

危なかったなぁ~

マジェ男さんよりモービルが気になってましたよ(笑




P1010761.jpg

なぜか?いんでぃさんのスクリーンがない!

いんでぃさんも縦回転?(笑

て、みんな転がるから~




P1010762.jpg

思いのほか怖かったなぁ~

逝けると思って登ったら、何だか嫌な予感が・・・・
慌ててUターン!

下りがもう止まらない!




P1010765.jpg

今だから色んな場所に行けましたよ
満足満足!

皆さんもこれからの時期、事故には気をつけてくださいね。

斜面のUターンが非常に危険!あと雪崩にも注意が必要ですね











Comments

お疲れさまでした 
「CATが壊れにくい」は、私が実証しました(爆
楽しかった~♪
あと何回乗れるのかなv-236
 
いんでぃさんへ 
でも、キャップはダメだ~!
もう少し乗りたいなぁ・・・・・
 
お疲れ様です 
見事なほどに立ち木に吸い寄せられそのまま滑落
いんでぃさんのブログの画像でご確認どうぞ。
機械が壊れなくて良かった。
 
 
いんでぃさん、目の前で見せてもらいました!縦
マジェ男さんのは見逃しました!縦
謎のガッツポーズ(爆笑
皆さん無事で良かったね(笑
 
マジェ男さんへ 
楽しかったですね~
それにしても、
今日の雪の降り具合はいいですよね
 
えぇ~ちーむさんへ 
昨日で行って逆に良かったと思います
吹雪で今日は上へは行けませんよ~
マジェ男さん、何回見ても笑ってしまいます

 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

