kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

このままでは終われません


Category: スノーモービル   Tags: ---
P1010726.jpg

先週のガリガリ君より良かったです
しかも先週と違い台数が少なく貸しきり状態?
山はすご~く穏やかでしたよ

それなりに割り切れれば楽しめる感じで
色んな所を探索できますね



P1010727.jpg

でも調子に乗るとねぇ~
弾かれるんですよ。思いのほかギャップも見えないし



P1010728.jpg

今日は、ハプニングだらけで楽しかったな~
もちろんマジェ男さんもこんな感じで撮ってますよ





若いって素晴らしい!

なぜか若い人は、フラップが付いてません
取れてしまい邪魔だそうです。
そこまで開けるか!でも人のことが言えない


P1010729.jpg

なんだか不気味です。
穴がまた危ない季節ですね

それにしても、なんて笑顔なんだ!



P1010730.jpg

かなり斜面はなだらかになりました
これからは、短いほうが楽しめますね



P1010732.jpg

ランチの後の談話風景
山に笑い声が響きます





止まると思ったんだけどなぁ~



P1010735.jpg

転がった後の
奇跡です!

皆さんにはかなり笑われましたけど・・・・・

ここで、私は仕事の為なくなく下山しました
もう少し遊びたかったな~
でも、壊しそうなので逆に良かったのかも

山は雪がチラチラ!まだこのままではシーズン終われませんよ~




Comments

たまには 
ワハハ! こんな感じだったんですね。
話を聞いたときは、もっとゴロゴロ転がったんだと
思いました。 たまには転がらないとだめでしょ! ちなみに私は、あの後マシンにうつぶせに
倒され、足を押さえ込まれ、ギブアップを叫び
ながら雪面を叩いていました。
 
どぅ~じいさん さんへ 
ゴロゴロ動画あるんですが・・・
確認したら、回り方がひどくて
自分で引いてしまいました(笑
これを見たら次の買い手が無くなります(汗

この時期は危ないですよね
今シーズン一番転がした気がいたしますけど
外装の痛みはないのが不思議です
でも、これからも無人君だけはイヤ~!
 
いやいや 
いやいや、そう言わずにゴロゴロを載せて
下さい。 見た~い!
 
 
午後の部は午前に下った沢を登りに行ったけど・・・結構傾斜がきつくてなかなか登れない!ここでもハプニング満載です。午後も楽しかったなぁ~。
ハチらいだーさんブログ開設しています。見てみて!
 
どぅ~じいさん さんへ 
今日マジェ男さん&いんでぃさん
縦回転でゴロゴロ
焦りましたよ~
 
赤REV さんへ 
今日、すごくいい感じの新雪でしたよ
下が硬いので止まらないけど

ハチらいだー見ましたよ。これから楽しみですね
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

