kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

やっぱりガリガリ君!


Category: スノーモービル   Tags: ---
P1010680.jpg

気がついたら朝3時慌てて、クラッチ変更し
トラブル発生で、5時から2時間の仮眠・・・・明日は楽しみだ!
 


P1010683.jpg

到着するも、あまりにも台数が多すぎで班に分けます。

やはり雨&気温がかなり雪が溶けてますね




P1010689.jpg

上もガリガリでかなり危険で、横転多数!
こんな時は、攻めずにツーリング系ですね

私は影で全開直登り、こんな時はHCRはすごく楽しいです






モービルだめなら、自力で・・・・それでも怖い
上から見てたら猫タイヤ君の転げる様が可笑しくて・・・・思い出しただけでププッ!

(よ~く見てくださいね)



P1010688.jpg

題 「マジェ男氏と津軽平野」

この後、子供のようにはしゃいで滑って降りてくるのですが
アイスバーンで痛かったなぁ~



P1010695.jpg

合流するとこんな感じです。

猫猫猫で探すのが一苦労でした。




P1010696.jpg

何処に移動しても猫!ネコ!ねこ!
ガスもかかり終了ということで、別ルートで下山

ところが、 「はぐれマジェ男純情派!」
でしたが、そこはマジェ男さんの有名所で、別チームから
「マジェ男確保!」と、
連絡があり思わず笑ってしまいました。良かったよかった。

マジェ男さんの人柄ですね。皆さんからの安否の電話が凄いんですよ
有難うございました。





ここからが、またまた番外編で

P1010697.jpg

別チームの飲み会に誘われて帰宅方向と反対へ走ります。

宴が楽しく、ついガンガン2時まで飲んでしまいました
もちろん帰れるわけもなく、ご好意によりそのままお泊り!



P1010698.jpg

で、朝そのまま帰宅せずに
やはり近くの山へ

夜雪が少しでしたが積もったのでいい感じでツーリングできそうです
私は、もうツーリング気分でしたが


P1010703.jpg

え!ココ行くの?ッて感じで攻める攻める!怖かった~

でもなんだか楽しかったです




P1010710.jpg

今回ご好意により、何から何までお世話になり
有難うございました。

コレからも、また宜しくお願いいたします。




帰宅したら、 「ARCTICCAT 2011モデル発表」!
モデルチェンジ期待感もありましたが、現状維持で
ホッとした感もありますね。








Comments

津軽平野! 
レコードのジャケットになりそうですね!

冬山登山はアイゼンかつら<古 

バックや横転は怖いですね!

週末は母子家庭( ̄▽ ̄〃)
 
 
なんと浦山氏~
朝帰り・・・。

 
マスターさんへ 
マジェ男さんと風景いい感じですよね
久々にまったりしてしまいましたよ
こんなのもたまにはいいかも
 
シュウさんへ 
昼過ぎ3時帰りでしたよ
なんかのんびりモービルに乗れて
とても良かったですね
 
 
まさか撮られてるとわ・・・。
アクセルゆるめた瞬間ダイブです
頭・肩・背中強打・・痛い。
 
ベルボーイさんへ 
ベルボーイ?君
悪いことをすると、必ず誰かが見てますよ
それを偶然上から神様が撮ってましたとさ
それにしても、あの転がり方はププッ!

例の動画YouTubeで世界配信ですよ
さぁ~コレで君もスターだ!
あ~うらやましいププッ
 
 
例の動画の件お願いしたのですが・・・。
頼みます。
 
 
了解!
そのかわりにカッコイイ動画盗らせてね
 
 
がんばります!
 
ベルボーイさん 
その動画v-237
しっかり見てしまいました(笑
 
いんでぃさんへ 
ベルボーイ君のご都合により
削除となりましたが
「kimuranoking 2010 DVD」
に載ります。
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

