kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

岩木山クリーン活動!


Category: スノーモービル   Tags: ---


今日はスノーモービルでお世話になっています乗り入れ付近の
清掃活動を行いました。
雨が降りそうでしたけど何とか持ちこたえてくれました。

シーズンの日曜日は天気悪いのにね・・・・・・・。


DSC_0600.jpg

仲いいねぇ~


DSC_0610.jpg

スノーモービルのゴミではありませんが
毎年同じ所をやってもゴミはある・・・・


DSC_0616.jpg

岩木山をこよなく愛する男たち!
マジェ男さんの髪型にビックリ
遠くから参加のクリスさん!Aチームさんご苦労様でした


DSC_0608.jpg

今回、各チームご参加協力していただき有難うございました。

皆さんの協力のお陰で少しずつではありますが、
スノーモービルの状況が良くなりつつあると思います。
スノーモービルは本当に楽しいスポーツです。
それには素晴らしい乗り場があってこそだと思います。
これからも岩木山でスノーモービルを楽しむため
これからスノーモービルを初めてみたい方のためにも
この活動は続けて行きたいと思います。




スポンサーサイト


Comments

 
俺の中心部のベンチレーションが全開だぜ!・・・不覚(@_@)
 
 
ご参加いただいた皆様方、大変お疲れ様でした

乙兵衛さん、そのベンチレーションは「ラムエアーシステム」と言って、
効率良くシリンダーヘッドを冷却するシステムなのです。
・・・ って、乙兵衛さんのシリンダーヘッドってそんなに発熱するんですかv-361 (爆
 
 
先日はお疲れ様でした。

雪が入るのでメッシュオススメします。
シーズン前には入荷します。
 
 
 急用にて参加出来ず申し訳ありませんでした。
夏の清掃には行けるように頑張りますのでよろしくお願いいたします。
まずはお疲れ様でした。
 
 
清掃活動の段取り、そして後始末など お疲れさまでした。

次回からはトラックの荷台のあおりの部分に掴まる所を付けて下さい。
マジデコワイデス(笑)
 
 
福田山さん、お気持ちだけでも有難うございます。

今度はバギーで遊びましょ
 
 
皆さんお疲れ様でした。
秋も逝くぞ~
 
 
お疲れ様でした。

この活動をこれからも継続していきたいですね。

仕事で不法投棄監視するのではなく、ボランティア清掃は気持ちが良かったです。
 
クリスさんへ 
遠路はるばるご苦労様でした。
て、いうか移住しましょv-413

電車のつり革でいいですか?20個ほど用意しておきますね
 
えぇ~ちーむさんへ 
えぇ~ちーむさん、毎回ご参加有難うございます。

秋も来てね~
 
柴田@青森さんへ 
ご参加有難うございました。

もちろんこれからも続けていきますので
よろしくお願いいたします。

でも、毎年同じ所でこれだけ捨てる人がいるとは・・・・。


 
 
遅刻してすみませんでした。来年は時間通りに参加します。
「ラムエアー」と聞くとGTサンパチを連想しますが....。
 
もしかして乙兵衛さん? 
うる星やつら!ラムちゃん?

ご参加有難うございました。
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

