kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

モビラーのバレンタインデー!


Category: スノーモービル   Tags: ---
P1010618.jpg

今回は、ガイドでご案内です
いつものメンバーと時間をずらして道を作ってもらいます
この2~3日の間の雪で、山は大変なことになってるんで・・・・・
でも、ここまでは皆さんは余裕な感じでこんなものなのか?
と思ってたと思います。

皆さんの苦痛の表情が目に浮かびます。うっひっひっっ!



P1010619.jpg

やば!楽しすぎて置いてきてしまいました
遠方から来ていただいたので、この辺で少し運動してもらいましょう。
簡単に進むとそれはそれで楽しくないので



P1010622.jpg

やはり上は深いです。他のチームと協力して少しづつすこしづつ
上を目指して・・・・・



P1010627.jpg

一仕事終え楽しい昼食です。
話題は、皆さん色々笑いが耐えませんね



P1010625.jpg

皆さん何とか目的地まで登頂できました。

登りきった時、よほど嬉しかったのか雄たけびをあげる人もいました。
その気持ちすご~くわかりますよ


P1010631.jpg

いい感じです。
景色&雪ここまで頑張って良かったと皆さん思ってることでしょう



P1010628.jpg

後は、皆さん思いっきり遊んでください
私は、午前中で燃料&体力&モービルが終了です



P1010638.jpg

どこへでも行けそう?

それがまた深すぎて行けないですよ



P1010636.jpg

一番遠方からきていただいたE氏!
楽しかったですね~


P1010639.jpg

でも、この天気も一日だけ明日からまたず~と雪!

こちらのモービルシーズンも中盤が過ぎましたが
まだまだこれからですね~

今日は、バレンタインデー&私は結婚記念日でしたが
帰宅が9時で嫁は、角が生えてました。こわい!




Comments

ヤバ過ぎです 
記念日にねぇ~。勇気あるなぁ。
 
羨ましいね 
最高のコンディション裏山C~
 
マジェ男 さんへ 
「一日の記念日より毎日一緒に
いられる事のほうが素晴らしい!」

と、毎回同じセリフで、逃れてます。
来年も多分同じだと思います!
 
えぇ~ちーむ さんへ 
最高でしたが、何処へも行けない
10m登るのがやっとでした
日が沈まなかったらなぁ~
どこまでもチャレンジできるのに
 
素晴らしい! 
コンディションでしたね!
女神からホワイトチョコのプレゼント!

※M7‐162のアタックですかねぇ。。。
 
素晴らしい☆ 
お疲れさまです☆
コンディション最高でしたね☆ロングにゎ(T_T)

着いて行くのがやっとでした♪
メッチャ楽しかったです☆
またお邪魔するんでお願いします☆
近々フタ取りに伺います(・ω・)/
 
マスターさんへ 
もう少し少ない方が、楽しめますよ~
止まる事ができませんでした(笑
M1000でもかなりきつかったなぁ~
今こちらは、サラサラ降ってますよ~
今週は、もっと厳しいです

本当は、今週遠征予定でしたが
ホームが一番厳しいそうなので
またホームで決定いたしました
まったくMです
 
赤F猫 さんへ 
フタ!ゴメンネ!
チャレンジのし過ぎで、吐きそうでした
また一緒に乗りましょうね!
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

