kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

冬山遭難救助訓練


Category: スノーモービル   Tags: ---
DSC_0202.jpg

事件ではありません。
冬山遭難救助訓練に参加してきました。

この位の木ならトラバースで・・・・なんて考えてはいけません




DSC_0203.jpg

ゾンデによる雪崩を想定しての訓練ですが
埋めたところがわからず一人救出できず春まで待つことに・・・・・マジ




DSC_0200.jpg

取り調べ中ではありません
でも警察の方に見られると切符切られるのかとトラウマ状態

すっかりイベント用になってしまった4ST TURBO・・・来シーズンだな




DSC_0201.jpg

なんでも熱心なマジェ男さん。素晴らしいです!
後ろは味噌大工さん。ご協力有難うございました。あれ?今日耳はないの?




DSC_0204.jpg

なんでも興味深々マジェ男さん!すごいわ
もちろん居ますよインディさん!イベントには欠かせない存在ですね。


この訓練が無駄になりますよう、事故や怪我には気をつけて
シーズン終了まで楽しく遊びましょう




DSC_0027.jpg
深雪が恋しい






Comments

 
来年誘ってください
 
 
そろそろいい塩梅に雪も溶けてきて 
あの橋もいい感じになってきたのではないでしょうか?
そちらには誘います。
 
 
訓練お疲れ様でした
大工さん真面目な顔してる(爆笑)訓練でのコスプレ見たかった・・・プ(笑
 
えぇ~ちーむさんへ 
その場で逮捕ですねv-452
 
 
木村さん、そろそろ始めますか!
岩木山雑技段!!
メンバー増やしましょう(笑
)
 
 
お疲れ様でした。
えぇ~ちーむさん、猫山以外では真面目です!!
来年の訓練の際は、SM衣装で!!!
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

