kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

シーズンイン間近!


Category: スノーモービル   Tags: ---


今年も残り一ヶ月!
そろそろお山も本格的に冬モードに突入ですね
スノーモービルも慌ただしくなり、只今かなりハードでこなしています。




DSC_0311.jpg

そんな中こちらの準備もね
いきなり川に落ちるというハプニングもありながらも(あれ?年かな・・・
設置完了!

あとは雪を待つばかりですね

スノーモービルの乗り入れができなくなりますので
ゲートからは絶対侵入しないでください。
また見かけた方は注意していただけますよう
皆様のご協力お願い致します





DSC_0314.jpg

あと数日でこのゲートも締まりまた楽しいシーズンが始まりますよ
早く雪が降って欲しいやら、まだ降って欲しくないような・・・・。








Comments

ゆめのかけはし 
お疲れ様でした!

夢の架け橋完成ですね!

我慢汁垂らしながら待ってます!
 
釜爺さんへ 
我慢をすると毒なのでキチンと出しましょうv-46

今シーズンもよろしくお願いしま~すv-421
 
待ちどうしい~! 
今年もまたお邪魔したいのでよろしくお願いいたします。
多分埋まりまくります(笑)
 
お疲れ様でした(^O^)/ 
昨日は、お疲れ様でした(^O^)/
川に落ちるところをビデオにおさめたかった(^O^)/
今シーズンもよろしくお願いします。m(_ _)m
 
福田山さんへ 
いっぱい埋まって津軽の冬を堪能してくださいね。

福田山さんのランチは豪華すぎるんですけど・・・・・(笑
v-271
 
味噌大工さんへ 
味噌大工さんご苦労様でした。

味噌大工さんはやはり大工さんでした????

なぜ川に落ちたのかわかりません?か!からだが言うこと聞かないですよ
年とか言わないでーーーーーー
v-399

 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

