kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

「勝負の沢」


Category: スノーモービル   Tags: ---
P1010610.jpg

某所に遠征に行ってきました
下は雨のせいで予想以上のガリガリでしたが、
上は、どうなんだろう?


P1010611.jpg

上へ登ると、そこそこ雪質が良くなり一安心でしたが
こんな雪質はHCRが、発揮するかと思いきや
全開で登ると、フロントが簡単に持ち上げられてしまい
これまた難しいです


P1010613.jpg

昼食風景です
もちろんえぇ~ちーむさんから大ちゃんホルモンご馳走になりました
腹いっぱい食べた後は、沢遊びに




ガスって見えません。降りるに降りれな状況です
見える一瞬を見計らってでGO!これがまたすご~くスリルでした


P1010614.jpg

今回の目的はこの場所!
「勝負の沢」と言いましょうか因縁の場所です
こういうのすごくスキです

今回えぇ~ちーむさんのEZ Rydeがどれだけ違うのか
すごく気になります

登りきらないと、とんでもないスピードで落ちていきます




前回とは、明らかに違いを証明してくれたえぇ~ちーむさん!
さて、ここも制覇したので次はどこのステージでしょう?






 

スポンサーサイト


Comments

EZ! 
スグレモノですね(^^)v

それにしても『勝負の沢』

スゴイ場所ですね( ̄▽ ̄〃)

※写真の4枚目!
フロントサスの上のステッカー!
燦然と輝いてますね(^-^)/
 
マスターさんへ 
スグレモノです(驚
ノーマルだとまず上がれないと思います
お高いですけど・・・・・・。

『勝負の沢』 勝手に命名しましたけど
もし離してもモービルは、大丈夫かな?
壊しては何もならないので(汗

今シーズンのえぇ~ちーむさんのモービルは
なぜかミックスですよね~気分転換?
(私の口から言えません!)

ステッカー映るよう撮りましたよ~!

 
 
とてもじゃないが私はチャレンジする気になりません(汗
見ているだけで、二個玉袋が、縮み上がりチビッテしまいます。
 
いんでぃさんへ 
連ちゃんご苦労様です(笑
シュウさんが帰りに寄られて
楽しそう?なお話し聞きましたよ

えぇ~ちーむさんのマシンに乗れずに
引きずられて落ちてゆく姿を見て
私も二個玉袋が、縮み上がりました。
 
二回目にして成功 
先日は勝負の沢でお付き合いありがとう御座いましたv-221

ノーマルだと上がれなかったでしょうね!
いや~リベンジ出来て良かった。
HCR暴れん坊だね~沢でのウイリーお見事でしたv-91

 
えぇ~ちーむ さんへ 
ノーマルだと無理でしょう。(キッパリ
見ててもまだ余力ありましたよ~

HCR暴れん坊です。今、非常に困っています
プロテクター着けないと危険ですよ
 
アタック ナンバー ワン 
その上に何があるか?
いきなり登り始める社長。
「これでもか!」と鞭を入れる。
襲いかかるHCR。凄かったです。
 
 
あの上には、何があるのか?
行き止まりなのかそれとも
新たなパラダイスなのか?
見てみたいと思ったら全開でした。

私はバックフリップ?
マジェ男さんの逆バックフリップ?も凄いです
見ててハラハラドキドキでしたよ~
スノーモービルは楽しいですね
でも怪我だけは注意しないとね
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

