kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

岩木山 長平清掃活動


Category: スノーモービル   Tags: ---
P1030081.jpg

雨の予報が良い事をすると天気も味方してくれるんですね
山の晴天がとても気持ちいいです

長平乗り場付近の清掃を実施いたしました。
畑の所有者から「ご苦労さまです」と言われた時は、とても嬉しかったですね




263126_306795429452292_346598237_n.jpg

約1Kmですが道路沿いや畑などゴミを拾いましたが凄い量のゴミです。
毎年、清掃してるのにこの量はありえませんね
スノーモービルのゴミではありませんが、正にイタチごっこですね
いつも白い雪の上を走ってるモビラーの皆さんも驚いていました。




P1030082.jpg

お忙しい中、今回協力して頂き有難うございました。
また、遠方からお越しいただいた方々には感謝いたします
ご苦労様でした。

次は秋の岩木山エコプロジェクトがありますので、
初参加大歓迎ですのでご協力ほど、宜しくお願いいたします。


Comments

お疲れ様でした(^O^)/ 
日曜日は、お疲れ様でした(^O^)/
県外からや、海を渡って海外からの参加者様には、頭があがりませんm(_ _)m
これからも清掃活動を続けて、地元の農家さん達から歓迎されるモビラーを目指して頑張りましょう(^O^)/
秋の清掃活動もよろしくお願いします。(^O^)/
皆さんお疲れ様でした(^O^)/
 
味噌大工さんへ 
清掃活動ご苦労様でした。

お集まりいただいた皆さんは、岩木山がスキなんだなぁ~と思います
私もだけど・・・・・・。

いつか清掃活動がいらない山になる日まで、続けていきたいですね
ゴミを捨てなければいいだけなんですけどね
 
 
お疲れさまでした。
これからも清掃活動は継続していきたいですね。
 
柴田@青森さんへ 
もちろんこれからも清掃活動は継続していきます。

けど、去年よりゴミが多いというのはやはりおかしいですv-388

ここまできて捨てなくても・・・・・・・・・v-412

 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

