kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

HCRは転がってこそカッコイイ?


Category: スノーモービル   Tags: ---
P1010588.jpg

今回風邪で欠席のはずがやはりいました
どうしても気になることがございまして・・・・・。

寒いといけないので、
かなり着込んでいったのが間違いで逆に動きが取れません。失敗!
今回も天気は良かったですね~


P1010593.jpg

皆で登ると楽しいです

ん!一人忘れてました
画像で我慢してね


P1010587.jpg

毎回見てる景色も、毎回違うのです

「毎回、同じ所で飽きませんか?」

と言われますが、これがまた何故かしら飽きないのですよ
簡単なところが難しかったり、走るたびに納得いかなくなります。
今度はこう攻めてみようと日曜日が待ちきれません

で!本気で遊ぶからこういうことに




モービルは・・・・・・・無事でした

後もう少し行き追いついてたら沢へ・・・・考えるだけでぞっとしますね






Kさん!きちんと撮ってますよ~  で!新旧対決か!
スポンサーサイト


Comments

ナイス~ 
木がおいでおいでしてましたね~
危なかったね!
 
天気が 
最高じゃないですか。
羨ましい。
 
負けっぱなし 
いつもKさんにおいしいところ持っていかれます。
へこむなぁ~
 
 
ヒヤッとした、

あの一瞬を忘れるな( ̄▽ ̄〃)
 
 
あれ~?私が沢に迷いこんでた時に上から声をかけてくださったのはNOKINGさん達ですか~?ww
 
えぇ~ちーむさんへ 
内心は逝っちゃったなぁ~と思ってました
モービルと一緒に回ったので
体のあちらこちら痛いです
 
マジェ男 さんへ 
今回はマジェ男 さんの大好きな
木ワラで修行してましたよ
やっぱり難しいですね~
 
赤REVさんへ 
そんな時は、やり返しましょう(笑
 
マスターさんへ 
気をつけてはいるんですが・・・・・・。
怪我が一番怖いですね
 
KOUさんへ 
多分そうです。実は私たちも迷ってました(笑
機会がありましたら、一緒に乗りましょう!
 
猫HCRさんへ 
やっぱりそうでしたか~w
珍しいHCRが見えたのでもしやと思いましたよ~

ほんとはオッコを上って長○を見下ろす予定だったのですが、最後の沢に吸収されちゃいましたwww

ご迷惑かけると思いますがこちらこそ機会がありましたらよろしくお願いします!!
 
 
おやっ!KOUさん。
今回は、そちらに出撃していましたか。
NOKINGさんは、とても優しい方ですから気軽に声をかけて、案内してもらうと良いですよ。
とっても楽しい所に連れて行ってくれますよ(謎
新しいフィールドは、とってもいい勉強になりますよ。v-221
 
いんでぃさんへ 
お久しぶりです!
長○はまだ行った事がないので楽しみですv-315
風邪と腰の塩梅はいかがでしょうか?e-263
 
KOUさんって? 
もしかして、
スノモエリート集団の山派党専属池面モビラー。若手ホープのKOUさん?
 
マジェ男さんへ 
言い過ぎですv-402何も出ませんよwwv-397
弘前雑技団のKOUです(爆)v-218
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

