kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

新商品おしらせ?


Category: スノーモービル   Tags: ---


バリスタ完備いたしました。
どぅ~じ~さんが美味しいと言ってくれたので間違いないと思います
これで自動販売機の売り上げが・・・・



P1030047.jpg

苺みるく&バニラ追加いたしました。




P1030046.jpg

その他スナック入荷致しました。
焼肉屋さんがオススメです
ほとんどスナックだな・・・・・・・

そんな話じゃない?失礼しました





P1030049.jpg

509ヘルメットですがカーボンはかなりかなり軽いですよ
この軽さはいいですねぇ~

シバタさんこれ見て頑張ってくださいねぇ~
ところで選挙どこに投票したらいいのか・・・・・・・




P1030041.jpg

内緒で付けてしまった・・・・
アリですか?ナシですか?




P1030052.jpg

山盛りのティザースイッチ入荷しましたので
これからガンガン納車させていただきます

くれぐれも私のティザーコード引っ張らないでくださいね





Comments

 
おはようございます。

ヘルメット見たら、力が湧いてきました。
選挙終わるまでの1ヶ月、画像みて仕事に励みます。

私から投票についてば言いづらいですが、判断に困りますよね。
モービルに理解してくれる方がいるといいんですが。
社長も立候補してみては如何ですか?
 
何個あるの? 
山盛りの「ティザーコード」凄い。
おお仕事になりますね。
 
 
お邪魔しました(^^)
色々見ながら妄想が止まりません(笑)
雪はまだかな~
 
 
ヘルメットいいな~

社長それいくらですか?
 
柴田@青森さんへ 
お仕事頑張ってくださいv-218

私が当選したあかつきには・・・・・・・・・なんちゃって
 
マジェ男さんへ 
v-406山盛りのティザーコードにv-399
山盛りのアップデートパーツv-405
山盛りのパーツのダンボール箱

そして山盛りの請求書・・・・・・v-404


 
いしさんへ 
雪も本格的になってきましたね

今シーズンはいっぱい楽しんでくださいね
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

