kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

2013 ARCTICCAT 入荷!


Category: スノーモービル   Tags: ---
P1030034.jpg

2013ARCTICCAT入荷しました。
こちらは朝から土砂降りでしたが、日頃行いが良いのか
はたまた皆さんの思いが通じたのか作業の時不思議と雨が止んだので助かりました。
終わったらまた土砂降りですけど・・・・




P1030037.jpg

チラリズムですいません
雨が凄いんです

カラーリングはすごくいい感じですね。




P1030036.jpg

こうなったら中に入ってしまいましょう。
LIMITEDも渋いですね




P1030035.jpg

今回ラグ高が2.6インチになり見ただけで違いますね
これはヤバイですね 

153系は勃っちゃいそうです。

これから162が順次に入荷しますので気になる方は見に来てね













Comments

 
おぉーっv-21早く見たいです~w
 
ステキです( ´艸`) 
ヤバいですね(≧▽≦)
今月末か来月頭にはお邪魔します!!!!!!
 
 
白がイイ感じですね。
お尻からピロっと出ている赤もイイですね。疲れた時のセルは心に染みます。
 
いんでぃさんへ 
早く見に来てください
 
岩手の高橋!さんへ 
只今パーツ系がドンドン入荷中!
おまちしてま~す。v-411
 
マジェ男さんへ 
私はりコイル派ですね。これから行くぞ的な感じが好きです。
これから何百回引くのだろう?恐ろしいですv-404

誰かリコイルを引くだけのバイトしませんか?
 
 
ようやく来ましたねぇv-218
待ち焦がれてましたが・・・162は、まだなんですね
週末覗きに行こうかな^^
 
いし@さんへ 
来ちゃいましたねぇ~
今週162入荷しますがグリーンのみなんですよ
遊びに来てくださいねv-411
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

