kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

2011 岩木山エコプロジェクト(9月30日)


Category: スノーモービル   Tags: ---
DSC_0436.jpg
2011 岩木山エコプロジェクトに参加いたしました。
朝から台風の影響なのか雨模様です


DSC_0437.jpg
スノーモービルからは、25名の参加で
遠方から来てくださった方々には感謝です


DSC_0439.jpg
初参加チームの方々ご協力有難うございました。
これからも宜しくお願い致します。


DSC_0440.jpg
酷いでしょ!
でもこれが現実なんですね
各班別れての清掃でしたが冷蔵庫、テレビ、タイヤなどなど様々


DSC_0442.jpg
「・・・・・・・・・・マニアだな
そそるタイトルだ!


DSC_0443.jpg
ゴミも捨てるがお金も捨てる?
う~ん!いい笑顔だ


DSC_0446.jpg
清掃後は、岩木山観光協会から豚汁とおにぎりを美味しくいただきました。

今年はこれで終わりとなりましたが、来年、再来年と
協力したいと思います。

ご参加していただいた皆様ご苦労様でした。

スポンサーサイト


Comments

 
お疲れさまでした。
久々に、いい汗かきました。
 
柴田@青森さんへ 
ご協力ありがとうございました
雨よりも汗でビッショリです。

さぁ~あとは雪が降るだけですね

 
 
お疲れ様でした!
お金捨てるv-15どうせならあのデカイ冷蔵庫いっぱい札束だったら良かったのにねv-88

テザーコード渡すの忘れました後でもっていきますv-222
 
えぇ~ちーむさんへ 
えぇ~ちーむさん有難うございました。

お金大歓迎ですが、○体はイヤです。
近所で出てきて大変です。v-399

デザーコードいつでもOKですよ
 
 
大変お疲れ様でした。
子供のイベントのため不参加でしたが、次回は参加したいと思います。

なにげに、お宝あるんですね(笑)
 
いしさんへ 
今回台風の接近などで、大変だったと思います。
これからもこの活動は続けていきますので、ご都合の良い時で大丈夫ですよ

私なりに感じたことですが、こういった活動をしていて気づいた事がありますね
確かにキレイにするということは前提なのでしょうが
こういう場で他のチームの方々がお話でき面識が増えるということです
それは、これからのスノーモービルには特に必要なことなのかもしれません
山で困ったことがあると助け合うこともできますし、情報交換など
実際話をしてみたら、とても気さくな人だったなんてのもあります。
自分達だけ楽しければいいより、みんなで楽しい方が面白いです。
あれ!酔ったかな?

PS.もっとすごいお宝がありましたが、ヤバすぎて載せられませんv-404

 
 
今回もまたまたお世話になりました。

岩木山に完璧に魅了されている男としましては

少しでもお役に立てればと思っております。

追伸:今日は仕事中にお邪魔して、3時間以上もお店でクダ巻いて、お仕事の邪魔を

して申し訳ありませんでした。

ツガラー達の憩いの空間、v-218でした。

あと、日本に一着しかないレア物とTシャツ、有難うございました。
一瞬、耳を疑いました(笑)

これからは福島の宣伝担当として、レア物着て
街中を肩で風切って闊歩します。
 
クリスさんへ 
遠方から参加して頂き有難うございました
無事帰路に着いたようでお疲れ様でした。

3時間?いえいえ誰かさんは夜中の1時まで居ましたよ(笑

レア物を価値が上がる様、頑張ります!
オリジナルのアパレルをネット販売して大儲けする予定ですv-88

次は、冬のお山でお会いしましょうv-411

 
 
社長お疲れ様でした。マジェ男はハードなコースを選択して充実した1日が過ごせました。

それにしても、お金にDVDにここでは書けないモノと、さすがキラリと光るチームプレイ。

漢字が読めなくても、オヤジ達の興奮状態から

子供たちは何かを察したでしょうね。

次回も誘ってください。
 
マジェ男さんへ 
マジェ男さんハードお疲れ様でした。
誰をハードにするか、周りを見渡すと
ハードは俺しかいない!という出で立ちに圧倒されました

書けないものヒント 1.動力は乾電池
             2.材質はシリコン系
             3.ウィ~ンウィ~ンとくねくね動作する
ていうか、こんなもなぜ捨てたんだろう?

次回も宜しくお願い致します
 
お疲れ様でした。 
お疲れ様でした!!!

大工仕事よりもハードでした!!

エロ・エロ捨ててますね。

次回は、冷蔵庫の扉を開けたら、札束がギッシリ入ってるのを期待して、また、ハードで頑張ります!

 
味噌大工さんへ 
ハードお疲れ様でした。

そういえば昔よく道路にH本散乱してましたけど
最近見なくなりましたね。
子供の頃はあれが楽しみいや性教育なかもしれません
あれ?話が違う方向に

あとは楽しむだけですねv-218
 
 
2012-2013シーズンも宜しくお願いします♪

今シーズン、チーム-ツガラーは多国籍チーム

グローバルデスネ

やはり、日本でもアメリカでも、思うことは一緒!

No!×××

書けません(爆)
 
クリスさんへ 
こちらこそよろしくお願いいたします。

はいNo!〇〇〇
やはり書く勇気が・・・・・・・・。

今年は、イケメンぞろいです。
津軽のもこみち風もいますv-361

初心者大歓迎です。
まず基本を一通り説明して、あとは実践あるのみです。

Step1・みんなで沢に落ちましょう!
Step2・ロープでスノーモービルを引き上げよう
Step3・スコップの正しい使い方をマスターしましょう。(講師 猫乙兵衛)

これを習得すれば、何処へでも行けます


 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

