kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スノーモービルは奥が深いです


Category: スノーモービル   Tags: ---
今日は、いんでぃさん、マジェ男さん、え~ちーむさん、Sさんとホームへ
前日の雨で雪が締まってると皆さん思ってました。
出発から吹雪で大荒れで先が見えません


P1010573.jpg

林の中は、穏やかなんですが予想以上に深い!深すぎる!
日曜の後は、まるで無しです


P1010574.jpg

キャットDooポラ
こういうの好きです


P1010575.jpg

え~ちーむさんのEZ Rydeは予想を上回る走りをします
とにかくトランクションが素晴らしいです。明らかに前へ前へと走ります。

私も欲しい!


P1010577.jpg




マジェ男さんは、素晴らしい!
マジェ男さんはこうでなくちゃ!

でもすごく危険なんですけど・・・・・・


P1010579.jpg

掘る掘る掘る

とそこには、新しい発見が!
中はすごく暖かいそうです

「それって温泉じゃないですよね?」

この後、いんでぃさんはギックリで終了!残念


P1010581.jpg

マジェ男さんが上から助けに来ます
前シーズンと違うぞ~


P1010582.jpg

もう深すぎて手に負えません

とにかく寒すぎて、風邪が・・・・・つらい



スポンサーサイト


Comments

おつかれさまでした 
今年初の猫山、予想以上の雪量&サラサラパウダー最高でした!
マジェ男さんのハプニング動画ユーチューブにアップして置きました皆さん見てね!

いんでぃさん大丈夫かな~
 
最高の特訓でした 
ありがとうございました
最高の雪質の中で
中身の濃い特訓でできました
「ツガラー」への道は険しい
 
お久しぶりです! 
猫HCRさん、おひさしぶりです!
皆さん、
それぞれ、楽しい一日になったようですね!
僕も混ぜて欲しい~!!(楽しそう)
僕も一緒に遊んで欲しい~!!(マジ)
北海道に居ても羨ましいと思う、フィールドです。
いんでぃさんは大丈夫なのかなぁ~?
お大事にして下さい!
 
えぇ~ちーむさんへ 
昨日はお疲れ様でした楽しかったですね~
いんでぃさんの復活お待ちしております
私も、帰宅後40度の熱でもう大変ですよ

あまりにも面白過ぎて
マジェ男さんの動画拝借いたしました
 
マジェ男さんへ 
いやいやマジェ男さんも立派なツガラー?です
果敢にチャレンジする姿勢は素敵です
私も久しぶりにホームはキツイと実感しましたよ
チャレンジあるのみですね

それにしても、2010M8すごいです
 
horitaさんへ 
こちらこそお久しぶりです
こちらも笑いが絶えず楽しく乗ってますよ
まだ積雪は、これからですが雪質的にはいいですよ
ほんとに機会がございましたら、皆さんで一緒に
乗りたいですね

いんでぃさんは、かなり辛そうでしたけど
来週復活するそうです。
 
 
みなさーん。
御心配していただき真にありがとう御座います。
いんでぃは、なんとかぼちぼち回復に向かっております。仕事もぼちぼち適当に手を抜きながら、なんとか1日をこなしております。
来週にはまた山に復活する意気込みで、仕事で手を抜き、家では養生して必ず、きっと、たぶん、おそらく、元気な腰で山に現れることでしょう(爆

それにしても、あの雪。悔しいな~。
あの先に行きたかったな~。
いがったべな~

よーし、来週はおもいっきり、はじけるぞーe-329
 
寒がったべ~ 
あれあれ、いんでぃさん、お大事に!
NOKINGさん、けっこう深いですね。でも、
この雨でどうなってるのでしょう?
31日は楽しみにしているのですが・・・。
 
いんでぃさんへ 
入荷いたしましたよ
腰の方大丈夫ですか~
私も風邪で大変です。鼻水が止まりません。

あの雪は、153には厳しすぎます
止まる事ができず、
帰りの下りで2回もスタックしました
 
どぅ~じいさんへ 
かなり深いです!
2日でこれだけ降るかみたいな
上のほうも、かなり木が隠れましたよ
下は雨でも、上は雪!しかもフカフカ!
日曜は大変ですよ~(汗

沢系は、かなり危ないです。
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

