kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ツガラー夏季部(大工編)


Category: けっぱれ!ツガラー夏季部   Tags: ---
DSC_0330.jpg
今回は、さきろ君と味噌大工さんとチャレンジ!
これから乗る機会が何かと制限されそうなので
思いっきり遊びましょう

ルート開拓に大工は心強いですね
少しずつですが目標地点近づいていますが
今度は燃料が不安かな?






行きと帰りのルートが違います
行きはよいよい帰りはヤバイてな感じで
川あり薮あり崖ありヘドロありでとても楽しいです
山にはオヤジの悲痛の叫びと笑い声が響き渡ります

家族の皆さんへ!
お父さん達は山で遊んでるのではないのです
過酷な大自然と戦っているのです!ファイターです!
家族のもとに帰ろうと必死で頑張ってます
それがほんのちょっとだけ楽しいだけなんです。(ほんとはめちゃめちゃ楽しいけど)
其の辺のご理解ご協力お願いしま~す


車に戻るとDONDON88君が一人凹んでたし・・・・(笑



DSC_0339.jpg
日曜の午前は山で遊んで、午後から家族サービスで川で遊んでます
最近の子供はゲームばかりなので
自然で遊ぶ楽しさを知って欲しいですね

え!溺れてる?楽しんでるんだと思います




Comments

 
今日はありがとう

またまた勉強になりました。さすが、機械関係なんでもOKですね。感心します。
さすが「マルチKING」ですなぁ~

てなことで、そろそろ山に行けそうです。さきろ君、味噌大工さんともに見せてくれましたが、カメラを向けられてからの真骨頂お見せできそうです。

毎年、ひそかにテーマをもって山にのぞんでいますが、今年のテーマは婚活です。
 
2回目 
日曜日、現地到着5メートル手前で軽トラからバイクを落として壊してやったゼぇ~

ワイルドだろォ~
 
楽しかった!!! 
お疲れ様でした。
おっ、dondonさん、お山で婚活?
無人君発射!!
へたくそだろォ~笑


 
 
v-285熊と婚活なら、あり得るだゼぇ~

そろそろ誰かあの臭いヘドロに転ぶゼぇ~

いっぱいワイルドになってくださいだろォ~
 
 
dondon88さんv-363テーマがちがってます。

正しくは『合コン』です。(爆

 
はぴはぴ 
4NI7vp12
毎日ハッピーです
あなたも、さらなるはっぴーへと・・・
http://92P1gCw3.1.w347d.biz/92P1gCw3/
 
 
特訓してますね~
楽しそうv-218
 
BPSさんへ 
ハイ!特訓してますよ~
いい年したオヤジ連中が飛んでく姿はかなり面白いです。
一生懸命!本気で遊んでますよ~v-411
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

