kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

頑張ったご褒美は最高なんです。


Category: スノーモービル   Tags: ---
P1010549.jpg

今回は、午後から一人でスタート!
ぶっ通しの30時間労働で、気分はハイになり顔色はおかしい
それでもテストテストで、山へ
ヘルメット被ると、気が引き締まります

「さぁ~今回はさらに上へ行くぞ!」

P1010551.jpg

「で、今回さらに上へ来たぞ!」

ここはもうアイスバーンだけど
前回からは雪が締まって、丁度いい感じでした。

こんな所は、HCRがすごく発揮しますね
(キャタの硬さの違いが分かります)


P1010557.jpg

午後から天気が良く木がまさに雪桜みたいで感動いたしました
その木の中をゆっくり走ると、なんとも言えない充実感でした


P1010561.jpg

最高のご褒美です!
向こうに見えるのが山頂です。普段は雲が掛かっているのでなかなか見ることが出来ないです


P1010564.jpg

ヘルメットのバイザーを壊した猫たいや君!
転がす猫たいや君!
ぶつけたと気が落ち込む猫たいや君!

一言・・・・・・・・「その方がカッコいいぞ!(笑」


P1010566.jpg

最後の最後までチャレンジし続けます
すぐそこなのに・・・・・・スキースタンスの違いを改めて実感しました
手強いぞHCR!でも楽しい

自宅に帰り、12時間爆睡!
朝起きたら筋肉痛で、体が動きませんでした。








Comments

快晴! 
雪化粧の木々は神秘的ですね。
それにしても素晴らしい天気!
青空と雪景色のコントラストが綺麗です!
 
 
ホントお世話になりました。
今度、ハイオクの栄養ドリンク差し入れたいと思います。
 
・・・ヒロシです 
帰り時車の中でメット見て泣いたとです・・・・猫たいやです。(うそです。
社長のずぼ下真ん中が真っ黄色だったとです・・・・本当です。(笑   
 
マスターさんへ 
すごく綺麗でしたよ
こんな時は攻めるのではなく
ダラダラとゆっくり走るのがいいですね~
 
柴田@青森さんへ 
こちらこそご馳走になり救われましたよ
止まったらエンジンOFFしてくださいね
今度、一緒に乗りましょう!
 
猫たいやくんへ・・・サトシです 
ヒロシ!ふるっ!
その方が君らしいと思います(笑
私は正直物なので嘘はいや!・・・(うそだけど
黄色いずぼん下あったらいいのになぁ~
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

