kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

けっぱれ!ツガラー夏季部シーズンイン


Category: けっぱれ!ツガラー夏季部   Tags: ---
DSC270.jpg
「けっぱれ!ツガラー夏季部」シーズンインです。
ゲストでSYOさんと気分は二十歳のハタチさんとHさんが遊びに来てくれました。
これまたレベルが違いすぎてとても勉強になりましたね












DSC_0277.jpg
上へ行くと残雪が多くなりますね
雪の上を走るのが意外と難しかったなぁ~




DSC_0280.jpg
グダグダ?クタクタ?になるまで遊びます。
運動不足のせいもあって今回は疲れました。

今シーズンから参戦のsakiro.jpのさきろさん
山菜袋がオシャレです。でもフェンダーなしは見ている方がドキドキします。
これからもいっぱい遊びましょう。




番外編
DSC_0285.jpg
帰りに今日のおかずに少し山菜でも・・・・
先週はまだ出始めだったのですがすごくデカくなってました。
いつもはその日食べる分しか取らないのですが
ついつい山菜袋いっぱい採ってしまった。
採るのは面白いけどあとがねぇ~




DSC_0290.jpg

おかずで遊ばないで~
スポンサーサイト


Comments

 
お疲れ様でした。
昨日は、グダグダに疲れ切ってしまいました。
残雪の残るお山もなかなかいいですね!!
疲労は、全開でしたけど・・・。
さすが社長の息子、正しい竹の子の使い方を心得ています!!!!!
また、宜しく!!
 
 
ツガラー夏季部の皆さん、昨日はお疲れ様でした。
社長、素敵なルート案内ありがとう御座いました!
がっぱ楽しかったです、またお供させて下さい。
今度は是非、大鰐にも遊びに来て下さいね~!

PS・山菜取るの忘れてた~、袋は持って行ったのに・・・
家に帰ったらカミさんに「手ぶらで帰って来たんかい!」って言われました・・・。
 
 
お疲れさまでした。

ヘルメットカメラの動画臨場感あっていいですね。自分も買って皆さんを撮影しますよ!
 
味噌大工さんへ 
いや~疲れました
でも楽しかったですね
これから上へ攻めて行きましょう。


 
ハタチさんへ 
お疲れ様でした
こちらこそ、とても勉強になりました
今度は是非、大鰐にも遊びにいきますよ

バイク8割、山菜2割で遊んでます。



 
さきろ 
ヘルメットカメラはいいですよね
撮り逃しがないですし
でもバヤに当たって落とさないか心配ですけど

さきろさんの転がってるとこYouTubeにアップしてので見てね
基本私は、上手い所はアップしませんけど・・・v-414
 
 
ご同行頂きありがとうございます。
やはり、夏も冬も上を目指すってのは楽しいですなぁ~
雪がもっと融けたらさらに上を目指したいですね。
目標は松まで?
 
赤REVさんへ 
とても楽しかったですね
今シーズン目指すはオッコまで行けたらいいんですけどね
沢を越えないといけないので苦労しそうです

これからも、もっと上達しないと行けないなぁ~
大鰐で練習いたします
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

