kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012長平クリーン大作戦


Category: スノーモービル   Tags: ---
P1020970.jpg

今日は絶好の快晴でゴミ拾い日和?でしたね
一般のゴミがほとんどですけど、遊ばせていただいてる分
綺麗にしないといけませんね



P1020972.jpg

今回はいつもお世話になっている畑を重点に徹底的に掃除いたしました。
ご覧の通りいつも何気なく通っているところは、畑なのです
絶対ゴミは捨てないようにお願いいたします。

何せ大きい畑なので話をしながらのんびりとね・・・・
でも皆さん息が上がってますけど(笑
岩木山をバックに壮大です。もう少しでバイクに山菜だな



P1020973.jpg

最後は皆さんで記念撮影!
軽くのはずが、軽トラ一台分のゴミにビックリです。

今回お忙しい中、ご協力くださり有難うございました。
また田植え&運動会など重なり参加できなかった方々
秋にも、またありますのでご協力くださいね。


Comments

 
天気がよく、いい汗をかくことができました。

参加されました皆さん、お疲れ様でした。
 
 
お疲れ様でした~畑にごみ散乱していなくてホッとしました。
 
柴田@青森さんへ 
お疲れさまでした。
皆さんシーズンオフからの運動不足がきましたね(笑
いい運動になってこれもまた良しですね
 
えぇ~ちーむさんへ 
ご苦労様でした。
皆さん日頃ゴミを見かけたら、
拾ってくれてますので助かります。

 
お疲れ様でした。 
お天気に恵まれて何よりでした!!
私は、もくもくと山菜を確保してましたけど・・・・・?
お天気最高!
岩木山最高!!
皆さん最高!!!
 
味噌大工さんへ 
夫婦揃っての参加有難うございました。
これからバイクシーズンとなりますが
嫌って言うほど山菜ですよ
再来週あたりツガラー夏季部シーズンイン出来そうですので
よろしくお願いいたします
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

