kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

チャレンジ精神!


Category: スノーモービル   Tags: ---
P1010529(1).jpg

先週の雪の降りっぷりに
今回は大変なのは分かってましたが、思いのほか進めない
ココ何年かの暖冬で、久しぶりのパウダーを味わいました

キャットだからとかロング系だからとか関係ありません
気を抜くとスコーンと一気にスタック!

昔の走りを思い出し、初心に帰ったような一日でした


P1010530(1).jpg

何度も何度もアタックします
苦しいけれど、ココを乗り越えればその先には新しい何かが待っている
皆さん気持ちは一緒ですね


P1010532.jpg

どうじ~さんも応援!




一日中こんなことしてたら、燃料が減るわけも無く
体は疲れたけど、燃料は減らないまったくECOです


P1010533(1).jpg

一人で何とか切り抜ける!
スコップ出すのがメンドクサイ、助けを待つのも日がくれので
これが手っ取り早い?


P1010534.jpg

今日は、多分皆さんスノーモービルは難しいと
改めて思う一日だったでしょう

私も乗るごとにHCRの楽しさが分かり始めてきました
山では、Mが断然いい!HCRを試乗すると皆さん評価はイマイチ
分かってることでしたが、でもなんだか楽しいのですよ

次回は、どこまで行けるのか楽しみです!


Comments

 
昨日は進めなかったけど、おもしれがったな~。
アタックしておしっ○もらして大変おぎました・・・ウソです(笑
次回も爆笑珍道中で逝きましょう!
 
 
猫たいやくん!
毎回違っておもしろいですね~
今日もおしっこ漏らしてしまいました・・・本当です
次回こそは、上へ・・・・・・・漏らすなよ~(笑
 
パラダイスだ! 
社長、凄かったですよ。DVDの世界がありました。一週間くらい泊まりOKみたいですし。
スノモ三昧
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
どうもでしたー 
なかなかの雪でしたが、ご迷惑を掛けまいと
早めに退散致しました。すみません。
沢に降りた、あの後どうしました?
 
 
沢に降りると聞いて、降りたら誰も来ない
沢がいたるところ埋まってないので大変でした
日々の修行の成果でなんとかかんとかです
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

