kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

シーズン最終回の巻


Category: スノーモービル   Tags: ---
P1020959.jpg
これから何かと忙しくなる季節
思いがけなく4月の雪にシーズンオフが・・・・

毎回「これで最後だな」と思いつつも山は良い感じですので終われませんね
ラストランを飾るには、最高の天気でした



P1020965(1).jpg
そこ!かな~り危険ですよ
■ski-dooスノーモービル日記 のSyoさん今シーズンも色々お世話になりました
人をまとめるってすごく大変なんですよね。Syoさんのおかげです。

ところで来シーズン、ブログタイトルがすご~く気になります。




この時期は、上の方はかなり危険です。
沢系の方が雪質も良く、探検の時期ですね
でも、ワナには気をつけましょう。



P1020968(1).jpg
それにしても良い天気だ。
ボ~としてる方が多かったり
なぜか皆さんあくびをしてたりのんびりとね





春のお山は危険ですよ~

最近、事故や怪我などよく耳にするようになりました
この時期はどこまでも行けるので
自分でリミッターを働かせてくださいね

私のリミッターはチンさむになります。




P1020960.jpg
最後に一言お願いがあります
この時期、他方から乗りに来られるのが多くなりますが

ゴミはキチンと持ち帰ってください。
これから、春スキーや登山が始まりますので絶対に近寄らないでください。
乗り入れ規制等には絶対に入らないでください。
(分からない事がありましたら、地元の方に聞いてください)

これはすべての山でのマナーです。

それでは皆さん残りのシーズン楽しんでくださいね


スポンサーサイト


Comments

 
オヤジ2人の解説が何とも・・・Goodです。v-218


これからの時期、登山者や山スキーヤーには充分配慮して楽しみたいものです。

ゴミは絶対NGです。特に車を止めている場所。
昨年も今頃の時期ありましたね。
一人一人の心がけ、協力が必要と想います。



 
 
写真で見るとえらい所に立っているな・・・

今シーズンもお世話になりました!
最後の最後までコンディションも良く最高のシーズンでしたね。
来シーズンはさらに楽しめそうな予感が・・・

ブログのタイトルは皆さんが想像しているあれですかね。
全文変更って手もあるんですけどねぇ~  悩んでしまいます!
 
 
お疲れでした!最後はア○ルがキュッとなる場所がたくさんでした?
40代は体のキレも落ちてくるのできおつけましょう!
あっ、しものほうね!(尿もれ・・・
 
 
今シーズンは大変お世話になりましたv-411
天候には恵まれませんでしたが、最高のコンディションで津軽を堪能することができました。

来シーズンは今年以上に遊びに逝きたいと思っておりますので、又混ぜて下さいねv-421

追伸 いんでぃさん同様 解説最高でした(笑) 何故か?津軽の言葉っていいですねー
   ところで、あの方々は無事に下まで降りれたのでしょうか?
 
いんでぃさんへ 
解説?そう言われると恥ずかしいですv-402

雪原にポンとペットボトル・・・・・。
すごく目立ちます。それは拾えばいいのですが
雪のなかに埋めないで欲しいです。
モビラーが投げて、それをモビラーが拾う
なんだかなぁ~v-404



 
赤REVさんへ 
今シーズンもご苦労様でした。
間違いなく来シーズンは、さらに楽しいぞぉ~
ツガラー新入隊員を補強予定です。
えっ!もういいって!そんなこといわないでさぁ~

さぁ~ツガラーの皆さん来シーズンの為に
モービルを上げる体力を鍛えておきましょう。
 
猫乙兵衛さんへ 
ア○ルがキュッキュッしまくりでした。
とうとう40だいに突入です。
これからは、小技で楽していきたいと思います。

尿もれはハルンケアでカバーします
 
クリスさんへ 
クリスさんの行動力にはビックリです
まるで、い○でぃさんですね

来シーズン楽しみにお待ちしております
私もどこか遠くへ行きたいなぁ~

追伸 津軽の言葉はちょっと荒いところもありますが
   人はやさしいと思います(たぶん
   でも、字幕いれないとダメだぁ~
   あの後無事下りれたので、ホッといたしましたよ 
   

 
 
今シーズンも大変お世話になりましたv-221お蔭様で楽しいシーズンでした
来シーズンも宜しくお願いします!
 
えぇ~ちーむさんへ 
今シーズン有難うございました

来シーズンは、15○クラスが増え
今からとても楽しみです。
こちらこそ来シーズンもよろしくお願いいたします
 
 
今シーズン1年生は、本当にお世話になりました。
最後の日、実はヘルメットの中で青ざめてました。
マイナス査定!!
これから、夏期訓練宜しくお願いします。
夏期は、2年生になりますので、バンバン行きますよ~!

 
味噌大工さんへ 
最初は皆さん分からず戸惑いますよね
難しいから、モービルって奥が深く面白いのかも知れません
何より仲間で遊ぶのが一番楽しいですね

雪が多いのは嬉しいけど
解けるのが遅くなり困ったものです
逆に早く解けてくれないかなぁ~

夏季訓練頑張りましょう

 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

