kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

俺のシーズンを取り戻せ


Category: スノーモービル   Tags: ---
P1020955.jpg
雪が降るので、シーズンオフがいつになるか分かりません
遊べるときは遊ぶだな・・・・。

P1020953.jpg

最近、数週間でしたが仕事抜きで乗ることができました。
今年はシーズンINからバタバタしてしまい気がつけばもう春です
でもその分、整備に専念した分それはそれで良かったですね
来シーズンは、不安要素が無くなりましたからガンガンいきますよ




DSC_0208.jpg

今年のBoonDockerターボはすごくいいです。
スペース的に作業は厳しいですけど乗ったらすべて忘れさせてくれますね
でもそれを乗りこなすのも乗り手次第でまた面白いんですよ
クリスの的に飛ばないと追いつかないですし、(153ベースなので・・・)
特にそれを維持して走る体力の無さを痛感させられました。
乗り手も進化しなければいけませんね

これだからスノーモービルは楽しいです。



Comments

 
先日初めてターボってのに乗せてもらい感動しましたv-42
操るのに本当に体力勝負ですね、その為にもけっぱれツガラー夏季部で体力をつけないとね!
残り少ないシーズン満喫して下さい。
 
 
自分も初めてターボに乗った感想・・・

『びゅ~てぃふる』

体力つけるに今週も逝くよ~!!
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

