kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

一期一会の巻


Category: スノーモービル   Tags: ---

もう少しで4月ですね
シーズンも終盤となり、皆さん楽しんでますか?
これからも事故と怪我には気をつけて楽しんでくださいね

この季節になるとお別れがやってきますね
仕事の都合上なので、こればかりはどうしようもありませんけど
とても寂しいですね
スノーモービルを通していろんな方々とめぐり合えたことは
とても素晴らしいことです

「青森は最高でしたか?」

また青森で乗りたいなぁ~と思えるよう
私たちも楽しんでいきたいとと思います。

そして、何処に行ってもスノーモービル楽しんでください
いろんな思い出を有難うございました






スポンサーサイト


Comments

 
モービルはそろそろ終盤ですね。

ブログ見て少し感動ですv-410

nokingさんと知り合ってもう2年になります。

冬・夏ともに遊んで色々楽しい日々です。ありがとうございます。

でも、nokingを見ていつも思うのですが、いいせりふを言うときは、たちションしながらv-406
ふと見るといつの間にか右手に一升瓶v-405

たまに、不安になるときもありますが、これからもヨロシクv-222
 
 
楽しんでます。怪我はしました(笑)

青森最高ですv-411

田酒を水のごとくラッパ飲みする姿も最高です(笑)

ベルト、有難うございました。
 
 
こちらの山でも出撃していたんですね
あちらでもいんでぃさんが出撃

あっちでもこっちでも
羨ましい

 
dondon88さんへ 
これからも、楽しくいきましょう
「たちションしながら右手に一升瓶」
こりゃ~ひどいなぁv-404
これからは、スーツでワインだな
 
 
昨日は、ありがとう御座いました。
今シーズン、初お山の味噌大工は、両足青たん・両腕パンパンでヘロヘロです。
来シーズンは、味噌大工道場を制覇するぞぉ!!!
今シーズン、お山でお世話になった皆さんに感謝です。
スーツでワインをラッパ飲みしながら立ちションする姿、是非とも動画でお願いします。笑!
夏期道場も宜しく。
 
クリスさんへ 
来シーズンこそは、絶景見て欲しいですね
地元でもなかなか見れないんですよ

気がついたら一升瓶がゴロゴロしてました。
今シーズンは呑んだなぁ~
 
マジェ男さんへ 
まだまだ行けそうですね。
終わるタイミングが分かりません
 
味噌大工さんへ 
ヘロヘロいい響きですね。
ゲロを吐くまで頑張ると上手くなります。頑張れ!味噌大工さん

さぁ~次はツガラー夏季部ですねv-407

 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

