kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

M800 162 SP オレンジ 追加のお知らせ


Category: スノーモービル   Tags: ---
M800 162 SP オレンジ 追加決定!
m_800_snopro_162_ornwshad.png
M800 SNOPRO 162 オレンジ  \1,698,900(税込)

お客様には当たり前だろ!と言われそうですが
本来この機種はUSモデルなので入荷できないのです。
(詳細は控えさせてください)

それをインターナショナルモデルで価格設定も変わらず
ARCTICCATならびに輸入元に感謝です

これで来シーズン楽しみが増えましたね
逆にみんなオレンジだったりして・・・・・


ちなみに
DSC_0218.jpg

DSC_0217.jpg
どうしてもオレンジが欲しいというお客様の為に
内密にこつこつと開発はしてました 
あと腕とガンキャノン取り付けたら完成なのに~
「ハヤト逝きま~す!」

なんちゃって




Comments

小さいけど力持ち? 
12モデルって小さいですね、でも、力強そう!
オーナーも元気です?ね、猫タイヤ君(ぷっ
私も小さいですが?夜はいい仕事します!
 
猫乙兵衛さんへ 
見かけよりは、まったく走破性はありません。
猫タイヤ君(ぷっ

ちなみに私は普通で人並みです(多分???
ハンドルが左に曲がってます。
気持ちだけは夜の仕事は徹夜で頑張りますv-238(多分???
 
 
猫タイヤは滝で真上に3m??もっと??飛ぶんです(ぷっ

滝は登るじゃなく、飛ぶんですね・・・ピューって!

ちなみに縦はないかもしれないけど・・・・・

横幅は負けねぇv-218
 
 
知り合いと色違い購入して、片方交換しツートンもありですね。
 
手動ですか? 
あのハンドルv-363v-363もしかして、ガンキャノン付けたら操作は手動ですか?

ガンタンクは、サイズや走破性よりも持久力重視でしょうv-91

独身で持久力重視はむなしすぎるv-406
 
柴田@青森さんへ 
これからは、ツートン流行りそうですね。
自己主張は大事ですv-218
 
すべて手動だよ 
ガンタンク!やられキャラだけど
いないと寂しい!そんな男になってください。(なんじゃそりゃ
独身こそ持久力がすべてです。
道具や技量は捨てて、困難に真正面から立ち向かってください!
そうすればきっと道は開けるでしょう。(どこかの占い師じゃないよ

 
猫タイヤくんへ 
横幅勝負だったらさらに負けねぇv-218by HCR
 
 
やっぱ来季も153だから色はグリーンに決めました
 
マジェ男さんへ 
近年、153が増えつつあります
操る楽しさは153かな?
13年モデルの2.6インチは凄いことになりそうです。
更なる体力&集中力が必要かもしれません
楽しみですね

ちなみに成田道場出来ましたよ
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

