kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012 Team ツガラー(2)


Category: スノーモービル   Tags: ---


結局徹夜でした・・・・。
早朝7時に終わりそのまま納車します

なんとか終わったで、そのまま山へ

雪質&天候は期待してませんでしたが、
こんな時もあるさで楽しみましょう。

でも走り出して15分で体力が終了しました。
今日は気分が乗らずに大人しくしてます。



P1020909.jpg

1100ターボに興味深深のマジェ男さん

下りがこれまた久しぶりにちびりました
なぜ私だけが止まらず加速するのだろう?

前車とわずか30センチで下りてきた。(ふぅ~




P1020911(1).jpg

難所の滝です。
ここを超えなければ、前へ進めません
「ここ何度くらいあるの?」
「95度くらいかな?」(噓です
「え!!」
まくれてるときは、かなりやばいです。
162が真上に飛んでいきます

絶好のカメラポイントですね




P1020912(1).jpg

さすが本職!猫乙兵衛さん、スコップを持たせたら止まりません
え!今は機械なんですか?




P1020913(1).jpg

話をしてるときが、一番楽しいかな?

初参加さんもいましたが、
山での楽しさそして厳しさを知って欲しいと思います。
チャレンジするときは、思いっきり遊び
引くときもまた必要です
そして自分で自分の技量を知ってください
焦らずに練習して慣れていけばいいと思います。
無理なチャレンジは事故になります




P1020914.jpg

「・・・・・・・・・・・・・・・」

見た目はこんなんだけれど
分割パーツなので交換すればOKですね
ピローボール化はいいですね
上下アームが同時に壊れるのが減りますから





P1020915(1).jpg

さぁ~笑って笑って
こわれたら直せばいいんです
怪我の方が怖いですからね

また山は雪が降り始めてきました
シーズンまだまだこれから怪我無く楽しくいきましょう

アームの在庫補充しないと・・・・・。





Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

