kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Mな人たち


Category: スノーモービル   Tags: ---

P1010511.jpg

10日ようやく慣らし運転で山へ、ところが深すぎて慣らしをする余裕がありません
よっくり走っているとズブズブとリヤが沈んでいきます

そろそろいいかな?と山へ
山の中は、放置プレイ状態!写真を撮る暇がありませんでした。

皆さん、初ホームの洗礼を受けてご満悦?


P1010512.jpg

11日予定が入っていた為、重度の筋肉痛のまま山へ!


P1010526.jpg

7猫、8猫、1000猫、炎猫と猫ばかり!
先日、道路工事でスンナリ
でもこの後が大変なんですけど・・・・・・。


P1010514.jpg

「マジェ男道場」です。でも道場まで来るのが大変なんですけど
まだ木が多いですね~マジェ男さん今シーズンも特訓ですね


P1010516.jpg

木を交わしながら、とにかく進むとそこは・・・・・まだ早かったですね
でも雪は最高!走るのか?進まないのか?まったく分からない状況です

P1010521.jpg

向こうに見えるは日本海!
でも誰一人見る余裕が無いと見てなかったみたいです
苦労してココまで来たのに~

P1010520.jpg

オッコ!

P1010522.jpg

遊びたくても、思いのほか走らない状況に戸惑うMな人たち

P1010527.jpg

それでもまだ、先を目指そうとするMな人たち

筋肉痛には、新しい筋肉痛で治すまったくMです




Comments

 
最後はマシンが駄目なら人間だけでも・・・の画像でしょうか(爆

で、newマシンの感想はv-236
 
 
感想。 おらも聞きてぇ~!
 
昨日、 
M7-162に初めて乗りましたが、いい子ですね!
それにしてもスゴイ深雪ですこと 
 
 
いんでぃ&どぅ~じいさん
newマシンの感想ですか・・・・・・・・・・・。
アタックに精一杯でまだ実感が・・・・・・。
すごく乗りやすいことは、確かです
走るか登るかでしたら場所に寄っては
1000といい勝負しそうな感じは受けました
皆さん好感触でしたよ。
HCRは・・・・・・・・・・・めちゃくちゃ楽しいです。
 
 
マスターさん
M7 162侮れません
まだまだこちらも少ないのですが
雪質は、最高です。
2010 M8でもまったくパワーが足りません
去年マスターさんが止まった斜面!
少ししか登れませんでした。
その時、みんなの頭には
「ターボ」がよぎりましたそうな
 
お疲れ様でした 
昨年と同じポイントでじゃれていた間に
あそこまで上がっていたのですね。
 
 
マジェ男さん!
2010 M8 162スゴイですよ!
慌てずゆっくり確実に攻めた方が良いですよ
全開だから、登るとは限りません
難しいですが、自分の足でトラクションを
意識してみてください。キャタからサスペンション
その上に自分の足があるのでキャタが食いついてるのか、空回りしてるか分かると思います
後は、それに合わせたアクセルワークです
今週も逝きますよ~
 
そうなんです 
慌てて一気にフルパワーでスタックです。
余裕が無いのです。
社長のワンポイントアドバイス
ブログで使わせて頂きます。
 
 
楽しそぉなヤブですね☆今年もお邪魔するのでよろしくお願いしますょ☆Fの人でした♪ヮラ
 
 
新赤猫 くん!
一緒に苦しみましょ!
Fバラバラにしないでね~(笑
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

