kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

M800 FRYSCREENの巻


Category: 未分類   Tags: ---


年明けからアクセサリーパーツが少しづつですが入荷してます
棚に飾って並べてももなかなかピンときませんよね。イメージが湧かないというか
それなら、取り付けてしまいましょう。

2012モデルのスクリーンはデザイン的に悪くはないと思います。
深雪ならば転がしても影響ないですし
あえていうならば、取り替える必要もないのかも

それでも、個性は大事だと思いますので
アクセント的にはいいですよね
世界に一台のMYモービルですから




P1020894.jpg

さて今度は乗る側から見てみましょう。
スクリーンの高さって視覚的に大きいですよね
慣れてしまえば気にならないのかもしれませんが
私は短めが好みですね

なんだかスッキリしましたね




P1020896.jpg
Extreme Low,Black #5639-790

斜めから見るとカッコいいですね
真横から見ると何かににてるような?
慣れないせいか正面から見ると耳が無いので違和感がありますが

カラー付などいろんなバリエーションがありますので
ワンアクセント加えてみてはいかがでしょうか

アクセサリーの画像とは形が違う場合があります。





Comments

 
nokingさん、ご無沙汰致しております。
遅ればせながら、本年も宜しくお願い致します。

今回、永らく乗り続けたARCTIC CATからPOLARISに乗換えて仕舞いました。
今後とも何卒、宜しくお願い致します。

 
horitaさんへ 
お久しぶりです。
POLARISに乗り換えたんですか
これからまた楽しみですね

こちらこそ、宜しくお願い致します。




 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

