kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

一石二鳥の仕事をするの巻


Category: スノーモービル   Tags: ---
ブログをリニューアルしてみました



改造した車両は、こまめに点検してます。
改造=短命は悲しいですから・・・・。



P1020873(1).jpg

この時期はいろいろと頼まれ事が多いです。
近くの小学校のスキー部からコース作りです
ほんとは、後ろで引っ張ら無いといけないのですが
そこは人生山あり谷ありの人生なんで甘やかしてはいけません

メンドクサイとか言わないの

何かと忙しいので、慣らしがてらグルグルと・・・・。
これまた大変なんですよ。



お待ちかね最後の仕上げは・・・・・・


・・・・・・コースがメチャクチャです






Comments

 
我が家の隣の小学校でもBRがグルグル回っていましたが
途中で故障したようでグランドに放置されました
 
マジェ男さんへ 
v-412山をなめるな!と言っておいてください。
その後、どうしたのだろうv-362
 
 
ほんとグチャグチャですねv-12

後でお礼の・・・いや、苦情の電話がe-286
 
 
1枚目の写真、奥にある緑色のアーム どこかで見覚えがv-12
 
いんで 
キャタのラグが高いのでゆっくり走っても
畑を耕してるようです。

ボランティアなので苦情等は一切お受けできません(笑

 
dondon88さんへ 
大事に保管しています。
キャプテン翼君が言っていました
「サッカーボールは友達」だと
dondon88さんも
「木は友達」になりませんように
山は友達がいますからv-404
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

