kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012 Team ツガラー(1)


Category: スノーモービル   Tags: ---
P1020863(1).jpg

今シーズン雪にも恵まれいいですね
逆に恵まれすぎという声もありますが
マウンテンの本領発揮ですね

仕事上的には、まだ1月なのにこの雪どうするの?です
皆さんかなり参ってきてます
寝不足に気をつけてくださいね。




P1020865(1).jpg

あっという間のランチもあまりにも寒すぎてツライです。
話の内容はHOTなんですけどね

I藤さんの韓国式垢すりは楽しいです。
誰だ若い子がいるっていったのは




P1020864(1).jpg

お店でお客さんが楽しく話しているので
我慢できずに山に来てしまったスーパーバイト君
これからレースなのに大丈夫か

たまにはリフレッシュも必要ですね
皆さん応援してますよ




P1020868(1).jpg

2012Mに乗り換えた猫タイヤ君
162になり安定した走りですが
1本しかない木に向かって行く所は変わってないです

???????????




P1020869.jpg

ちなみに必死で新車を押さえる猫タイヤ君
格好がとても面白いので、助けたくありません
このまま、そっとしてあげたいです。




P1020871(1).jpg

2012HCRはすごくいいです
山を本気で攻めてみたいという気持ちにそそられます。
山ではもちろんおすすめはMですが
そこらへんはこだわりという事で・・・・

まだまだ乗りこなせていませんが
ただ今あれこれテスト中ですがとてもいい感じです。
私だけだと好みが出るので、いろんな方に乗ってもらい意見を聞きます
すごく参考になりますね

さぁ~てそろそろ仕事モードから遊びモードに
切り替わりますよ~

とまぁこんな感じで

Team ツガラー
今シーズンもよろしくお願いいたします。






Comments

 
フレームのグリーンは目がチカチカしてきます(笑

初めのグレーが見やすかったな~
 
 
私もチカチカしてきました。
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

